TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


強兵とか 


rebuild+さんの1/20 強兵Ⅱ型 改造パーツを使って、強兵をちょっとはじめてます。

2013.09.05 036

パイロットは、このイケメンを使おうと思います。
3年位前に、初めておゆまるで複製した謎の中国人?です。
2013.09.05 037


で、余ったグスタフのパーツも無駄にしません。

こんなん作って、
2013.09.05 033

こんな感じに。
2013.09.05 031

ナウシカと水着のお姉さんのフィギュアは仮です。
エディくんを2体改造して使用する予定です。

20:22 マシーネン関連 | (0) | (0) | 


BEAMS Online Shop Ma.k.情報 


2012年7月に原宿BEAMSで開催されたS.F.3.D to Ma.K.作品展のグッズの一部が、BEAMS Online Shopで販売されたわけですが、開催から一年経った今、こっそりと新商品が追加されています。

20130817998.jpg

この記事を書いている段階では5点のキャンバスプリント作品が確認できます。
いづれも在庫1点しかないようです。

当時の私の記事によると、キャンバスプリント作品は15000~28000円くらいで販売されていたので、お買い得になっているようです。
その他、復刻Tシャツやポスターも40%offになっています。


BEAMS Online Shop
http://shop.beams.co.jp/tag/pickup.html?tagid=10416
作品展の様子(こりつkoriz)
http://koriz.blog114.fc2.com/blog-entry-182.html

 
11:33 マシーネン関連 | (0) | (0) | 


S.F.3DS to Ma.K.  


仮想空間に現実逃避中…

2013.03.30 039

バーチャル住宅購入
2013.03.30 040

バーチャルデート
2013.03.30 075

バーチャル Kow Yokoyama Exhibition
2013.03.30 099

復刻Tシャツも展示中。ていうか着てます。
2013.03.30 087

いろいろできます。
2013.03.29 990

こちらのマイデザイン作成支援ツールを利用させていただきました。
http://app.nicofinder.net/tobimy/classic




20:06 マシーネン関連 | (0) | (2) | 


COMMENT

  スケキヨ
おひさしぶりーです。
こんな仮想空間なら私も逃避したいです!(笑)

  ツムキ式
ファミコン戦車は、どーなってるんでしょう?かなり楽しみにしてるんですが。是非、タマミーまでには。現実に戻ってこーい!でも、ちょっとうらやましい。

コメントを閉じる▲

ハセガワ LUM-168キャメル について考える 


ハセガワから 月面用戦術偵察機LUM-168 キャメルが1/20スケールで発売されますね。





発売予定が12月とまだ先ですが、

塗装パターン&改造例を考えてみました。


2012.09.15 999



04:06 マシーネン関連 | (0) | (0) | 


1/16 FIREBALL 

千値練のファイアボールです。

真っ黒な、限定無彩色ver.… 

2012.09.11 011

……… ではなくて、

TOKYO CULTUART by BEAMS ver.です。
ハッチを残して、真っ黒く塗ってしまいました。
2012.09.11 016




第8回関東Ma.K.模型展示会、参加申込締切迫る。9月16日までです。

私はFLIEGE & FireballSGで参加予定。
そのほかに何を持って行くかは、まだ余裕かまして考え中。

00:18 マシーネン関連 | (0) | (0) | 


TOP | NEXT
