TOP

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ジェリーorギガントフロー? 2 

ジェリーと、ゾイドのロードスキッパーのニコイチなどできたら楽しいなと思い、前回の記事でジェリーのボディを被せてみたところです。
もともと1/20シリーズの24ゾイドのデザインは(たしか)横山先生だし、あまり違和感ないような気がしました。

ジェリーのパイロットを乗せてみたら見事にフィットしました。
あそびでKR500(バイク)のカウルを付けてみたら変な乗り物ができました。
もはやジェリーとは関係なくなってしまいましたが。

2009.12.012 012

マシーネンとしてはパイロットの露出度が高すぎですね。
ゾイドかスターウォーズあたりに出てきそうな感じです。

2009.12.012 016

ロードスキッパーの横幅が、1/12のバイクに近いようです。

2009.12.012 008

まだジェリーを切り刻んでいないので、ニコイチのゼンマイジェリーをやめて、
ロードスキッパー改造の変な乗り物の方向で進めるかどうするか。。

15:31 ジェリーorギガントフロー? | (0) | (0) | 


ジェリーorギガントフロー 1 

我が家にもWAVEのスーパージェリーやってきております。

スーツ以外は初めて作りますが、なかなか難しそうです。
自分がビギナーかプロフェッショナルかの選択を迫られるとは思っていませんでした。

元が古いキットで、パーツの合いが悪いとの噂です。
私のも、だいぶ隙間が空いており、要調整です。
2009.12.011 011

足の付け根なんか、中に入っちゃってます。
ボディを大胆にカットしたほうが良さそうです。
2009.12.011 007

まだ気持ちは揺れていますが、
いまのところシュトラール軍仕様のギガントフローにする予定です。
2009.12.011 009

ゼンマイによりリアルに歩行するギガントフロー。
こんな方向性で。


21:06 ジェリーorギガントフロー? | (0) | (2) | 


COMMENT

楽しみ!  rodeon
めちゃくちゃ完成が楽しみです!
頑張って下さいね☆

ありがとうございます  トノ
うまく出来たらおもしろそうですよね^^
がんばります。

コメントを閉じる▲

TOP
