← おゆまるカンナマスターナウシカ | TOP | 100円ショップ ジオラマベース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


HMMコマンドウルフアーバイン仕様予約とかいろいろ 

2009年03月16日 ()
コトブキヤHMMシリーズ、コマンドウルフのアーバイン仕様の予約が始まりました。
イリサワ流通限定ゼネバス帝国軍仕様を入手しそびれた私としてはとてもうれしいです。
今回もイリサワ流通限定のようなので、予約しときます。


コマンドウルフ アーバイン仕様 (楽天市場検索画面)

でじたみんさんにて、計12枚の画像が見られます。
塗装済みのパイロットフィギュア(アーバイン)の画像もありますが・・。
なんというか、、いい味だしてます。



HMMのコマンドウルフといえば、
私がプラモ作りにここまでハマってしまったきっかけが、
セールで購入したコトブキヤのコマンドウルフでした。

そのコマンドウルフは、今この状態で完成を待っています。
2009.03.15 052

思い返してみると・・・

コマンドウルフカッコよい。

エアブラシでカッコよく塗りたい。

エアブラシ購入。しかしうまく塗れそうにない。

練習のためガンプラ購入(HGUCガンキャノン)

ガンキャノンカッコよい。ガンプラおもろい。

安売りされてたズダ購入。

ヅダかっこいい。

スプリッター迷彩はまだちょっと無理。

ガンプラいろいろ作る。パテとの出会い。

なぜかマシーネンに興味もつ。

筆塗りを見直す。

てな感じで現在に至っています。
したがって、コマンドウルフをカッコよく仕上げるための修行の日々だった訳です。
忘れてましたけど。
あとヅダのスプリッター迷彩も。

うまくなったら作りたい品がけっこうありますが、
うまくなくても作りたい品もたくさんあって、困ってしまいます。



ゾイドといえば、HMMシリーズはコトブキヤですが、本家はタカラトミー。
最近の景気悪化による株安の最中、こっそりとタカラトミー株を買い集め、1,000株GETしました。
tomy.jpg

元(?)ゾイダーの私としては、当然始めて買った株はタカラトミーです。

前回の株主優待時、私は1,000株未満の庶民株主だったのでコレが送られてきました。
オリジナルトミカセットです。
7867ky01.jpg

そのとき1,000株以上のVIP株主にはコレが送られたようです。
ヤッターマンのアイちゃん仕様のリカちゃんですって。
7867ky02.jpg

今度は何をもらえるのかな?ドロンジョ様仕様(映画バージョン)リカちゃんだったりして。


スポンサーサイト
21:46 ZOIDS関連 | (0) | (0) | 


 ← おゆまるカンナマスターナウシカ | TOP | 100円ショップ ジオラマベース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← おゆまるカンナマスターナウシカ | TOP | 100円ショップ ジオラマベース
