← ソシエ専用SAFS 7 | TOP | ソシエ専用SAFS 6

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


横山宏サイン会に行くことにしてTシャツを注文 


青山ブックセンター本店で、2009年4月18日(土)に開催される
『Ma.K.プロファイル1 ファルケ』刊行記念 横山宏サイン会に行くことにした。

20090418_mak01.jpg

『Ma.K.プロファイル1 ファルケ』を青山ブックセンターで注文すると、
サイン会整理券がついてくるというシステムでしたが、
注文受付が年度末の月曜日10時からという、サラリーマンには厳しい条件。
さらに書店とオンライン注文合わせて定員100名という難関。

10時ちょうどに携帯電話経由で、無事注文することが出来ました。
整理番号は5番。
当日は、店頭購入者とオンラインストア購入者を、番号順に交互に案内するらしいので、
10番目くらいに並んでいるのが私かもしれません。


サイン会に着ていく服が、、、ある。
こんなこともあろうかと(?)注文済みです。

 ↓

snowman.jpg

フルカスタムTシャツのオンラインマーケットプレイスCollectiveStoreさんにて
スノーマンTシャツを、シックなカラーリングでコーディネイトしてみました。
BOMBER CATエコバッグにつられてつい。


サイン会なんて行くの初めてです。
青山ブックセンターってどこにあるんだろう?


スポンサーサイト
19:38 マシーネン関連 | (0) | (2) | 


COMMENT

エコバッグは魅力ですよね  sontoys
行かれますかー、わたしはあきらめました。
場所は青山学院の近くです、たしか。

  トノ
それは残念です。
サイン会の申し込みは、今現在もまだ間に合うっぽいですね。
思ったより競争率低めなんでしょうか・・・

コメントを閉じる▲

 ← ソシエ専用SAFS 7 | TOP | ソシエ専用SAFS 6

COMMENT

行かれますかー、わたしはあきらめました。
場所は青山学院の近くです、たしか。
23:10 sontoys #j5MTE4Ew

それは残念です。
サイン会の申し込みは、今現在もまだ間に合うっぽいですね。
思ったより競争率低めなんでしょうか・・・
07:58 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ソシエ専用SAFS 7 | TOP | ソシエ専用SAFS 6
