← 100円ショップ台座作成 その2 | TOP | 横山宏サイン会に行くことにしてTシャツを注文

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ソシエ専用SAFS 7 

基本塗装が終わり、コクピット等をちょこちょこと塗って
完成形が見えてきたところですが、この作品で
n.bloodさん主催の「SF3Dコンペ」に参加させていただくことにしました。

「SF3Dコンペ」 http://nblood.jp/C_compe.html
n兄さんのプルプル日記 http://nblood.blog67.fc2.com/

すでに参加表明をしてしまったので、もう後には引けません。

              現状を少しだけ。
                  ↓
compe.jpg

今の色合いも良い感じだと思うのですが、
ここからヨ式の2色迷彩にチャレンジするか、やめとくか、
まだ締め切りまで少し時間があるので悩んでみます。
色モノ系ですが、SF3Dの世界観に違和感無いような仕上がりを目指します。


スポンサーサイト
21:01 ソシエ専用SAFS | (0) | (2) | 


COMMENT

  kani
ぉ、コンペ参戦しますか!
カプルで行くんすね、これはまた会場で目立ちそうですな~。

あと、うちのブログに勝手にリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

ありがとうございます  トノ
ずっと迷っていたのですが、参加させていただくことにしました。
空気読めてない感を感じますが、カプル+SAFSでいっちゃいます。

リンクありがとうございます。光栄です。
ご報告していませんでしたが、自分の巡回用という形ですが、kaniさんとこのリンク貼らせていただいております。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 100円ショップ台座作成 その2 | TOP | 横山宏サイン会に行くことにしてTシャツを注文

COMMENT

ぉ、コンペ参戦しますか!
カプルで行くんすね、これはまた会場で目立ちそうですな~。

あと、うちのブログに勝手にリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
22:13 kani #MAUeFodI

ずっと迷っていたのですが、参加させていただくことにしました。
空気読めてない感を感じますが、カプル+SAFSでいっちゃいます。

リンクありがとうございます。光栄です。
ご報告していませんでしたが、自分の巡回用という形ですが、kaniさんとこのリンク貼らせていただいております。
どうぞよろしくお願いします。
19:47 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 100円ショップ台座作成 その2 | TOP | 横山宏サイン会に行くことにしてTシャツを注文
