← フリーゲ&カウツ再販予約開始! | TOP | 100円ショップ台座作成 その2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


マシーネンTシャツ&エコバック到着 

2009年04月06日 ()

CollectiveStoreさんにて注文したTシャツが届きまして、早速着てしまいました。

スノーマンTシャツ。
着る前に写真を撮ってなかったので、桜の木の前で撮った写真。

2009.04.06 017

Tシャツのボディ-型番は、「092MJT スリムベーシック」です。
ナロー&タイトのスタイリッシュデザインとのことで、
最近成長が止まらないお腹周りがパツンパツンになる危険性がありましたが、
なんとか大丈夫でした。サイズはMです。


そしてこちらがカッコイイ BOMBER CATエコバックです。
エコバックブームは嫌いなんですが、これは良い物です。

2009.04.06 036

こんな感じに、部隊マークが大きいデザインのTシャツがあれば欲しいんだけど。



そしてサプライズな、予想外のオマケが入っていました!





2009.04.06 039

・・・
この謎のボールペンが3本入っていました。
「BOKU,KAMOKAMO...」って書いてあります。

今ググってみたら正体が判明しました。
BOKU,KAMOKAMO... http://www.comono.co.jp/kamokamo.html

イラストレーター いしいゆきさんがデザインした、
関東甲信越ブロック若者向け悪質商法被害防止キャンペーンのキャラクターのようです。



スポンサーサイト
20:37 買い物 | (0) | (2) | 


COMMENT

術中にはまった  sontoys
えー、うちのには入ってなかったですよボールペン。
これはまたTシャツ注文せねばいかんかな?

追加注文を  トノ
sontoysさんのときは入っていませんでしたか。
なぜ悪質商法被害防止キャンペーンなのか、
そしてなぜ3本なのか、謎は深まるばかりです。
今注文すれば入っているカモかも?

コメントを閉じる▲

 ← フリーゲ&カウツ再販予約開始! | TOP | 100円ショップ台座作成 その2

COMMENT

えー、うちのには入ってなかったですよボールペン。
これはまたTシャツ注文せねばいかんかな?
23:14 sontoys #j5MTE4Ew

sontoysさんのときは入っていませんでしたか。
なぜ悪質商法被害防止キャンペーンなのか、
そしてなぜ3本なのか、謎は深まるばかりです。
今注文すれば入っているカモかも?
00:06 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← フリーゲ&カウツ再販予約開始! | TOP | 100円ショップ台座作成 その2
