← 横山宏サイン会&ファルケオフ会 | TOP | 無印良品の引出式2段ケースに塗料をしまう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.K フィギュアセット 予約開始! 

ハセガワ公式サイトマシーネンページでは、

「マシーネンクリーガー シリーズについての
「ご意見 ご要望」をメールにてお寄せください。
貴方がハセガワに望む 「Ma.K」 を私たちに教えてください。」

というふうに、マシーネンの意見・要望を受け付けています。
私も前に要望を出してみました。

「マシーネンに合う、1/20サイズのフィギュアや小物類希望」 と ・・・


そんな私の要望をハセガワ様は叶えてくれました


ハセガワ 1/20 マシーネンクリーガー Ma.K フィギュアセット プラモデル【7月予約】


完全新金型で、横山宏氏のイラストをもとに立体化。
傭兵軍、男3人女、1人、そして1/20スケールの工具類が付属するようです。
これはとってもうれしい!

女子は、平田英明氏の作ったガンスに乗ってるフィギュアにどことなく似ていますね。
この記事 → 平田英明ショー http://hiratahideaki.blog8.fc2.com/blog-entry-218.html


2009.04.19追加

第二回ファルケオフにて、平田さんの作ったフィギュア(を複製したもの?)を
手にとって見せていただくことが出来ました。

2009.04.18 025
トキハマジローさん作のファルケに乗っけて。
(注)平田英明さん作成のフィギュアであり、ハセガワMa.K フィギュアセットとは関係ありません。


サイン会会場に展示してあった冬季迷彩ファルケ横のしゃがんでいる二人は、
Ma.K フィギュアセットのイラストと同じポーズっぽいです。
ちゃんと写真撮っとけばよかった。
2009.04.18 005


スポンサーサイト
21:11 買い物 | (0) | (2) | 


COMMENT

  hikogun
こんばんわ!お久しぶりです!!

あ!そのメール自分もしました!!「人が欲しいよ~」って
でも、ホント今年はマシーネンな年で嬉しい限りですね♪

カウツとかフリーゲは、ず~っと欲しかったので、夢のようです♪

あっ、自分もトノさんとこのリンク貼らせて頂いてよろしいですか?

Re: タイトルなし  トノ
てっきり私の為だけに発売してくれるのかと思っていたら、
hikogunさんと私のために発売しえくれるのですねi-237

カウツ&フリーゲは、どんな風に塗るか、今から悩むところであり、楽しみです。
飾り方も考えなくてはなりませんね。

リンクはもちのろんOKです。
今後ともよろしくお願いします。
では、そろそろ先生のサインを貰いに出撃してきます。


コメントを閉じる▲

 ← 横山宏サイン会&ファルケオフ会 | TOP | 無印良品の引出式2段ケースに塗料をしまう

COMMENT

こんばんわ!お久しぶりです!!

あ!そのメール自分もしました!!「人が欲しいよ~」って
でも、ホント今年はマシーネンな年で嬉しい限りですね♪

カウツとかフリーゲは、ず~っと欲しかったので、夢のようです♪

あっ、自分もトノさんとこのリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
02:04 hikogun #2Gd6V9DA

てっきり私の為だけに発売してくれるのかと思っていたら、
hikogunさんと私のために発売しえくれるのですねi-237

カウツ&フリーゲは、どんな風に塗るか、今から悩むところであり、楽しみです。
飾り方も考えなくてはなりませんね。

リンクはもちのろんOKです。
今後ともよろしくお願いします。
では、そろそろ先生のサインを貰いに出撃してきます。

11:30 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 横山宏サイン会&ファルケオフ会 | TOP | 無印良品の引出式2段ケースに塗料をしまう
