← ソシエ専用SAFS 8 | TOP | Ma.K フィギュアセット 予約開始!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


横山宏サイン会&ファルケオフ会 

渋谷の青山ブックセンター本店で行われた横山先生のサイン会に行ってきました。
かるく道に迷った後、無事たどり着きました。

会場内には、少しですが作品の展示もありました。
Ma.KプロファイルVol.1に登場している作品と思われます。
2009.04.18 001

たまちゃんです。
たまちゃんって言うのよみたいな説明をしてくれた方が律子さんだったのかもしれません。
存じ上げませんでした。
このたまちゃんもマップ本に登場しています。
2009.04.18 007

壁に貼ってあったもの。
2009.04.18 003

5月発売予定のWAVEスネークアイの箱絵かもしれません。
2009.04.18 004

サインをいただいたマップ本。
表紙のカバーにサインしてもらいました。
本はカバーを外して読んで、サインは飾ろうかなと。
2009.04.18 045

オフ会までの空いた時間に、青山劇場裏にあったベンチでマップ本を読んでました。
ファルケエコバックをパチリ。
このエコバック、昨日までとはちょっと違います。
2009.04.18 011

横山先生直筆のサインです。
サイン会のときにこのバッグを見て、実物見るの初めてだと言いながらサインしてくださいました。
2009.04.18 013

オフ会にて。ファルケ集合。
人様の作品なんで、小さい画像でこれだけにしておきます。
2009.04.18 033

2009.04.18 041

オフ会には平田英明さんもいらっしゃいました。
私の感覚では、「雑誌に出てる人=芸能人」 みたいに思ってしまうのですが、
普通に隣で飲んでらっしゃる風景が不思議な感覚でした。
せっかく側にいらっしゃったので、2ショットで写真を撮っていただきました。

初参加のオフ会でしたが、ネットで知り合った何名かの方とご挨拶できました。




03:48 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

  sontoys
サイン会の展示、見たかったなー。
トノさんのファルケはどれでしたかね?
お話できて楽しかったです。
次回もまたお会いできると良いですな。


Re: タイトルなし  トノ
sontoysさんには、勝手に親近感を持たせていただいておりましたので、
今回お会いできて良かったですi-179
ありがとうございました。

私はファルケにまだ手を付けていないんですよ~。
マップ本を見ながら作らせていただきます。

サイン会会場の展示品は、きっとだれかが綺麗な写真で
アップしてくれると信じていますi-229

コメントを閉じる▲

 ← ソシエ専用SAFS 8 | TOP | Ma.K フィギュアセット 予約開始!

COMMENT

サイン会の展示、見たかったなー。
トノさんのファルケはどれでしたかね?
お話できて楽しかったです。
次回もまたお会いできると良いですな。

18:13 sontoys #j5MTE4Ew

sontoysさんには、勝手に親近感を持たせていただいておりましたので、
今回お会いできて良かったですi-179
ありがとうございました。

私はファルケにまだ手を付けていないんですよ~。
マップ本を見ながら作らせていただきます。

サイン会会場の展示品は、きっとだれかが綺麗な写真で
アップしてくれると信じていますi-229
19:44 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ソシエ専用SAFS 8 | TOP | Ma.K フィギュアセット 予約開始!
