← S.F.3.D グスタフ 1 | TOP | ソシエ専用SAFS 8

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


1/35 ファイアーボールSGリペイント  

2009年04月24日 ()
1/35ファイヤーボールSGをリペイントして遊んでみました。

肩アーマーが、不自然に黒いのには理由があります。
2009.04.23 006


スヌーピーの耳だからです。
2009.04.23 064

SAFSを初めて見たときからやりたいと思っていました。
2009.04.23 039

いきなり/20でやるのは危険なので、1/35で試してみました。
2009.04.23 023

2009.04.23 029

単純な顔なのに、バランスが非常に難しい・・・
2009.04.23 060

NASAの流れを継いで、スヌーピーが宇宙部隊のマスコットになっていてもおかしくない。
2009.04.23 066

スヌーピーがNASAのアポロ計画の公式マスコットに就任してから今年で40周年だそうです。
PEANUTS Celebrates NASA's 50 Years特設サイト
http://www.snoopy.co.jp/nasa/



そんなことを検索しているうちに、かっこいいTシャツを発見して、
衝動買いで、注文していました。


「ザ・ムーン」×Snoopy×Theater8 コラボTシャツ


スヌーピー好きなんですよね。

01:33 マシーネン関連 | (0) | (2) | 


COMMENT

  hikogun
おはようございます!

正面からの画像が凄くウケました!!
耳の部分がとっても自然な感じですね♪
本家のスノーマン以来のヒットですよ(笑)

スヌーピー好きということで、なぜか、小学校の頃の
友人を思い出しました!!

自分も本日、ファルケの写真を発送する予定です!
自分のはひねりがナイのでイマイチかも(笑)

  トノ
コンバンワ。
スヌは、このページの下の方にあるような、ミリタリーテイストやつも好きです。
http://www.nsleloi.co.jp/various_mil_6.htm

コンペ、レベル高いみたいですねぇ。
兄さんのブログのファルケとか見ちゃった後だと、送るのをためらってしまうところでした。i-229

hikogunさんはじめ、皆さんの作品を見られるのを楽しみにしています!

コメントを閉じる▲

 ← S.F.3.D グスタフ 1 | TOP | ソシエ専用SAFS 8

COMMENT

おはようございます!

正面からの画像が凄くウケました!!
耳の部分がとっても自然な感じですね♪
本家のスノーマン以来のヒットですよ(笑)

スヌーピー好きということで、なぜか、小学校の頃の
友人を思い出しました!!

自分も本日、ファルケの写真を発送する予定です!
自分のはひねりがナイのでイマイチかも(笑)
06:23 hikogun #2Gd6V9DA

コンバンワ。
スヌは、このページの下の方にあるような、ミリタリーテイストやつも好きです。
http://www.nsleloi.co.jp/various_mil_6.htm

コンペ、レベル高いみたいですねぇ。
兄さんのブログのファルケとか見ちゃった後だと、送るのをためらってしまうところでした。i-229

hikogunさんはじめ、皆さんの作品を見られるのを楽しみにしています!
19:13 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.F.3.D グスタフ 1 | TOP | ソシエ専用SAFS 8
