← S.F.3.D グスタフ 2 | TOP | 1/35 ファイアーボールSGリペイント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.F.3.D グスタフ 1 

GUSTAVはじめました。
関節固定に初チャレンジします。

2009.04.28 030

付属のヘッドはモールドがあまいので、
2009.04.28 045

おゆまるで複製したヘッドを載せてみましたが・・・
顔デカすぎなので、やめました。
2009.04.28 006

やっぱりキット付属ヘッドを使用しました。
エポパテで、防寒ジャンパーのボアっぽいのを作成。
2009.04.28 051

右手はランチャーを握れるように、
ニッパーで指を切って、角度を付けて接着しました。
2009.04.28 049

いやぁ、グスタフかっこいい!




スポンサーサイト
20:53 グスタフ(冬季迷彩) | (0) | (4) | 


COMMENT

本当にかっこいいですねー  sontoys
でかい顔も結構いい感じしますけどねえ。

Re: 本当にかっこいいですねー  トノ
ヘッドは並べて比べてみないとそれほど違和感ないかもしれませんね。
ドイツ兵っぽい帽子を被せたかったので、帽子を複製しようと思ったのですが、おゆまるが行方不明・・・。
そんなこともあって、キット付属のを使いました。
部屋の整理整頓をしないと、どこに何があるのか分からなくなってきました・・・。

しかしグスタフはほんとにカッコよいです。
塗装して残念な状態にならないように、がんばります。

  hikogun
こんばんわ!!

カッコいい♪
グスタフは好きなんですよ!
当時、こさえたときはヘルメットにチンガードを
エポパテで自作して乗せました。

トノさんのボアも凄く良い感じでできてますね!!
塗装が楽しみです!!

Re: タイトルなし  トノ
hikogunさんこんにちは。
ヘルメットや、暗視スコープみたいのこしらえたり、シュトラール軍兵士も選択しがいろいろあって楽しいですね。
今回のは、帽子被っててちょっとエリートっぽいです。
グスタフ、未塗装状態でもカッコよすぎて、見ていて飽きません(笑

コメントを閉じる▲

 ← S.F.3.D グスタフ 2 | TOP | 1/35 ファイアーボールSGリペイント

COMMENT

でかい顔も結構いい感じしますけどねえ。
22:18 sontoys #j5MTE4Ew

ヘッドは並べて比べてみないとそれほど違和感ないかもしれませんね。
ドイツ兵っぽい帽子を被せたかったので、帽子を複製しようと思ったのですが、おゆまるが行方不明・・・。
そんなこともあって、キット付属のを使いました。
部屋の整理整頓をしないと、どこに何があるのか分からなくなってきました・・・。

しかしグスタフはほんとにカッコよいです。
塗装して残念な状態にならないように、がんばります。
06:32 トノ #-

こんばんわ!!

カッコいい♪
グスタフは好きなんですよ!
当時、こさえたときはヘルメットにチンガードを
エポパテで自作して乗せました。

トノさんのボアも凄く良い感じでできてますね!!
塗装が楽しみです!!
02:23 hikogun #2Gd6V9DA

hikogunさんこんにちは。
ヘルメットや、暗視スコープみたいのこしらえたり、シュトラール軍兵士も選択しがいろいろあって楽しいですね。
今回のは、帽子被っててちょっとエリートっぽいです。
グスタフ、未塗装状態でもカッコよすぎて、見ていて飽きません(笑
13:43 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.F.3.D グスタフ 2 | TOP | 1/35 ファイアーボールSGリペイント
