← S.F.3.D グスタフ 3 | TOP | S.F.3.D グスタフ 1

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.F.3.D グスタフ 2 

グスタフですが、塗装前の状態でも十分カッコよかったのと、
ポーズを固定してしまうのが勿体無くて進むのが遅くなっていました。

今回は筆塗りオンリーでいくつもりで、筆でマホガニーを塗ったのですが、なかなかうまくいかないので、毎度お馴染みのベース・グレーMAXをエアブラシで塗りました。
ブラシで塗るのが楽しければそれでいいのかなと。

2009.05.04 063

腕の付け根と、足首は、まだ固定していません。
多少のポーズ変更はできますが、このままでいくと思います。

2009.05.04 060

アンテナは伸ばしランナーで作成。
付け根にはエナメル線をぐるぐる巻きました。

2009.05.04 059

関節カバーはエポパテで作成しました。
ポーズを固定するのに手一杯で、シワの表現とか、二の次となってしまいました。
これを教訓として、次からはポーズをがっちり固定してから、関節カバーを作る作業をしたいと思います。



18:55 グスタフ(冬季迷彩) | (0) | (0) | 


 ← S.F.3.D グスタフ 3 | TOP | S.F.3.D グスタフ 1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.F.3.D グスタフ 3 | TOP | S.F.3.D グスタフ 1
