← HOW TO BUILD GUNDAM まさかの復刻 | TOP | サファリパーク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ファイアボールDVD予約 

2009年05月16日 ()
ファイアボールDVD注文しました。
宇宙型SAFSのファイアボールではなく、
ディズニーで初の日本国内で日本人スタッフにより製作されたテレビアニメ作品のファイアボールです。



公式サイト:ファイアボール ディズニー・チャンネル
Wikipedia:ファイアボール (アニメ)



数日前まで、この初音ミクっぽいフィギュアが出るんだか出たんだかは知っている程度の知識で、特に興味はありませんでした。



マックスファクトリー figma ドロッセル【2009年6月発売予約】


コスモ星丸さんのブログの記事でちょこっと紹介されているのを見て、映像なんかあるんだーと、ニコニコの動画をなんとなく見てみたところ、すっかり心奪われてしまい、figmaとDVDを予約するはめになりました。


DVDは11日から予約開始しているようですが、ネットでは店舗により受付開始日が異なっているようです。
5000本限定らしく、予約開始してすぐに売り切れになる店舗が続出している状況。
私は運良く、いつもの楽天ブックスで予約できましたが、本当に入手困難なのか、通常版DVDの発売があるのか、ないのか、分かりません。
公式の番組サイトで第7話が見られる他、全13話(30分弱)は現在ニコニコやyoutubeで見られます。







スポンサーサイト
13:34 買い物 | (0) | (0) | 


 ← HOW TO BUILD GUNDAM まさかの復刻 | TOP | サファリパーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← HOW TO BUILD GUNDAM まさかの復刻 | TOP | サファリパーク
