← 1/20 おじさん 2 | TOP | かわいい女の子フィギュアを作ろう!を買う

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


1/20 おじさん1 

前回の記事「かわいい女の子フィギュアを作ろう!を買う 」の続き。

細かいことは気にせずに、とりあえずやってみます。
すでに自己流になりつつあります。

髪の毛をエポパテで作りました。
グスタフの防寒ジャンパーのボアと同じように、
デザインナイフで毛並をつけました。
2009.05.27 007

全身。
直立ではなく、少し動きのあるポーズにしたいと思いから、ななめってます。
2009.05.27 001

問題発生!
顔がでかすぎる。にもかかわらず身長が低い。
2009.05.27 009

顔のデカさはあきらめて、
首と膝下を伸ばして、身長を調整しました。
200905270010.jpg



12:55 1/20自作フィギュア | (0) | (2) | 


COMMENT

  hikogun
こんばんわ!!

上手い!ですね!!
髪の表現なんか、とても良い感じですですね!

自分も、フィギュア(マシーネン系)を
こさえてみたいと思ってるので
とても楽しみです!

いろいろ、やりたいことはあるんですが
なかなか、手が進まない感じで(汗)


Re: タイトルなし  トノ
hikogunさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

手探りで進めてはいますが、無事完成するか不安でもあります。
hikogunさんに先を越されないようには完成させたいです。
ほんとにやりたいことたくさんですよね。
私もいろんなことに興味持ち始めてなかなか進まないですi-230

コメントを閉じる▲

 ← 1/20 おじさん 2 | TOP | かわいい女の子フィギュアを作ろう!を買う

COMMENT

こんばんわ!!

上手い!ですね!!
髪の表現なんか、とても良い感じですですね!

自分も、フィギュア(マシーネン系)を
こさえてみたいと思ってるので
とても楽しみです!

いろいろ、やりたいことはあるんですが
なかなか、手が進まない感じで(汗)

03:33 hikogun #2Gd6V9DA

hikogunさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

手探りで進めてはいますが、無事完成するか不安でもあります。
hikogunさんに先を越されないようには完成させたいです。
ほんとにやりたいことたくさんですよね。
私もいろんなことに興味持ち始めてなかなか進まないですi-230
20:52 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/20 おじさん 2 | TOP | かわいい女の子フィギュアを作ろう!を買う
