← お台場ガンダムを見に行った | TOP | 1/20 おじさん1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


1/20 おじさん 2 

脳内イメージで筋肉を付けていき、
人間らしい体つきになってきました。

2009.05.31 011

下に置いてあるケースを左手に持たせる予定です。
2009.05.31 013

2009.05.31 024

SAFSのおじさんと同じくらいの身長になりました。
顔はデカイですが。
2009.05.31 007




スポンサーサイト
19:49 1/20自作フィギュア | (0) | (6) | 


COMMENT

  hikogun
おはようございます!!

マッチョな感じでかっこいいですね!!
表情も、渋いオジサン顔なのでいい感じです♪
すごく、やってみたくなりました!!

あっ!スネークを昨日、引き取ってきました!!

Re: タイトルなし  トノ
hikogunさん、ども。いつもありがとうございます。
ファンドは結構な量があって、たしか300円台なので、失敗を恐れずにチャレンジできました。
1/20サイズならエポパテでもいいかもしれないけど、使ってみたかったので。
hikogunさんフィギュアのご披露楽しみにしてます^^

家にもスネーク3匹来ました^^

ハマキが欲しい  sontoys
ポーズとムチムチっぷりからコブラに見えてきた。

Re: ハマキが欲しい  トノ
そういわれると、なんとなく見えなくもないかもしれないですね。
個人的には松方弘樹に見えてしまう・・・。

  hikogun
こんにちわ~!

最近更新がないので、心配しています。
仕事が忙しいのなら良いのですが、
どこか具合が悪いのではないかと…。


ありがとうございます  トノ
hikogunさんこんにちは!私は元気に生きています。
気に掛けてくださってありがとうございます!

気付けば1ヶ月以上更新が滞ってしまいました。
6月に仕事の関係で、2週間ばかり家を空けていたのもあるのですが、
ちょっと最近ネットのゲームに手を出してしまって、
プラモ作りが進んでません><
ネットのゲームは危険ですね。。

あと複製したい物があるのですが、我が家のおゆまるが行方不明で、
見つかったら再開しようと思ってそのままってのもあります。
私のおゆまる知りません??

そんな状況ですので、心配ご無用です。ありがとうございます!

コメントを閉じる▲

 ← お台場ガンダムを見に行った | TOP | 1/20 おじさん1

COMMENT

おはようございます!!

マッチョな感じでかっこいいですね!!
表情も、渋いオジサン顔なのでいい感じです♪
すごく、やってみたくなりました!!

あっ!スネークを昨日、引き取ってきました!!
06:36 hikogun #2Gd6V9DA

hikogunさん、ども。いつもありがとうございます。
ファンドは結構な量があって、たしか300円台なので、失敗を恐れずにチャレンジできました。
1/20サイズならエポパテでもいいかもしれないけど、使ってみたかったので。
hikogunさんフィギュアのご披露楽しみにしてます^^

家にもスネーク3匹来ました^^
20:20 トノ #-

ポーズとムチムチっぷりからコブラに見えてきた。
01:26 sontoys #j5MTE4Ew

そういわれると、なんとなく見えなくもないかもしれないですね。
個人的には松方弘樹に見えてしまう・・・。
00:09 トノ #-

こんにちわ~!

最近更新がないので、心配しています。
仕事が忙しいのなら良いのですが、
どこか具合が悪いのではないかと…。

10:07 hikogun #-

hikogunさんこんにちは!私は元気に生きています。
気に掛けてくださってありがとうございます!

気付けば1ヶ月以上更新が滞ってしまいました。
6月に仕事の関係で、2週間ばかり家を空けていたのもあるのですが、
ちょっと最近ネットのゲームに手を出してしまって、
プラモ作りが進んでません><
ネットのゲームは危険ですね。。

あと複製したい物があるのですが、我が家のおゆまるが行方不明で、
見つかったら再開しようと思ってそのままってのもあります。
私のおゆまる知りません??

そんな状況ですので、心配ご無用です。ありがとうございます!
15:18 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← お台場ガンダムを見に行った | TOP | 1/20 おじさん1
