← Ma.k. フリーゲ 1 | TOP | 儀式

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


タカラトミー株主優待 

2009年09月01日 ()

タカラトミーから株主優待限定企画セットが届きました。
1000株以上保有の株主に送られてくるものです。
100年に一度の大不況のなか、タカラトミー株もお買い得になっていたので、
がんばって買い足して1000株主になりました。


2009.08.28 024

オープン
2009.08.28 016

アップ
2009.08.28 020

内容は、「チョロQ」「トミカ」「リカちゃん」。
ヤッターワンゴールドバージョンチョロQ、ハセミGT-Rトミカ、
大正時代モダンガールバージョンのリカちゃんです。
どれも特別欲しかったものではありませんが、貰える物はありがたく頂戴します。


このブログのテンプレを久しぶりに変更しました。
シンプルでなかなかよいと思います。


スポンサーサイト
20:30 買い物 | (0) | (2) | 


COMMENT

  kani
タカラの一時代を気づいてきた商品たちですが、ダッコちゃんは入れなかったんですね(^^;)
tonoさん、そろそろ活動再開でしょうか?またよろしくお願いしますね♪

  トノ
そういえばむかーしのタカラのロゴにはダッコちゃんマークが付いてましたね。
現在のダッコちゃんは、諸事情によりシッポが追加されたりして、なぞの生物となっているようです^^;

模型作成は、脳内ではあれこれプラン練ったりはしてたんですが、
なかなか着手できずにいつのまにか時が過ぎてしまいました。
またいろいろ作っていきたいと思っていますので、こちらこそよろしくお願いします。
気に掛けていただきありがとうございますi-238

コメントを閉じる▲

 ← Ma.k. フリーゲ 1 | TOP | 儀式

COMMENT

タカラの一時代を気づいてきた商品たちですが、ダッコちゃんは入れなかったんですね(^^;)
tonoさん、そろそろ活動再開でしょうか?またよろしくお願いしますね♪
22:43 kani #MAUeFodI

そういえばむかーしのタカラのロゴにはダッコちゃんマークが付いてましたね。
現在のダッコちゃんは、諸事情によりシッポが追加されたりして、なぞの生物となっているようです^^;

模型作成は、脳内ではあれこれプラン練ったりはしてたんですが、
なかなか着手できずにいつのまにか時が過ぎてしまいました。
またいろいろ作っていきたいと思っていますので、こちらこそよろしくお願いします。
気に掛けていただきありがとうございますi-238
01:55 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Ma.k. フリーゲ 1 | TOP | 儀式
