← Ma.k. スネークアイ 2 | TOP | Ma.k. フリーゲ 2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.k. スネークアイ 1 

WAVEのSNAKE-EYEはじめました。
腰と足首だけ短くする簡単加工をしています。

2009.09.30 018

やっぱりベース・グレーMAXを塗ってしまう。
ポリキャップのことは考えないようにして、特にマスキング等せずに塗りました。

2009.10.11 003

頭だけ白いのがカッコイイです。
痛恨の塗り忘れです。

最近合わせ目消しに黒い瞬着を使うようになりました。
うまくいったりいかなかったりしてます。
未だに合わせ目消しに苦労している人なんて私くらいだろうか。


スポンサーサイト
15:13 スネークアイ(カワサキカラー) | (0) | (2) | 


COMMENT

百均の瞬着を愛用してます  sontoys
わたしは黒瞬着を使ったことがないんですが
昔の経験から柔らかいプラだけ削れて
瞬着部分が残ってしまうイメージがあります。
考えが古すぎかな?

トノ">
Re: 百均の瞬着を愛用してます  トノ
sontoysさんこんちは。
プラと瞬着では固さが違うので、おっしゃるとおりだと思います。
ファルケ本にあるように、ある程度プラカンナなどで削ってから仕上げるといいのでしょうね。
黒瞬着を使い切るのはまだまだ先ですので、練習してみます。

コメントを閉じる▲

 ← Ma.k. スネークアイ 2 | TOP | Ma.k. フリーゲ 2

COMMENT

わたしは黒瞬着を使ったことがないんですが
昔の経験から柔らかいプラだけ削れて
瞬着部分が残ってしまうイメージがあります。
考えが古すぎかな?
23:47 sontoys #j5MTE4Ew

トノ">
sontoysさんこんちは。
プラと瞬着では固さが違うので、おっしゃるとおりだと思います。
ファルケ本にあるように、ある程度プラカンナなどで削ってから仕上げるといいのでしょうね。
黒瞬着を使い切るのはまだまだ先ですので、練習してみます。
21:32 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Ma.k. スネークアイ 2 | TOP | Ma.k. フリーゲ 2
