← ミゼット(Ma.k)風 1 | TOP | Ma.k. スネークアイ 完成

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


マシーネンに使えそうなプラモ 

ヤフオクで買いました。
TAMIYA 1/12オートバイシリーズNO.28 カワサキKR500グランプリレーサー
FUZIMI 1/24インチアップシリーズ DAIHATSU ミゼットⅡ Rtype

012009.11.13 003

ミゼットはKR500のついでに、安かったので購入。
ゾイドのロードスキッパーあたりと合体させて、
ジェリー風な二足歩行マシンが作れるかなと脳内で計画していたのですが、
1/20フィギュアを乗せてみたらすごいい感じなので、このまま車として作ります。
022009.11.13 3002

KR500のカウル類。
032009.11.13 027

未来の暴走族。
0042009.11.13 083

うーん、いまいち。
052009.11.13 116

これは良い感じ!
062009.11.13 042

ファルケに移植しても違和感なさそう。
072009.11.13 054

無限の可能性を秘めたカウル達。
082009.11.13 070

カウル以外にも使えそうなパーツがたくさん入っています。
092009.11.13 112

足。
102009.11.13 119

本当はこれをやってみたくて買ったのです。
フロントカウルがSAFSにフィットしそうだったので。
112009.11.13 097

これなら間接視認システムが苦手な人でも大丈夫!
ゆとりあるヘッドスペースが快適な戦闘を約束します。
122009.11.13 099

09:52 マシーネン関連 | (0) | (0) | 


 ← ミゼット(Ma.k)風 1 | TOP | Ma.k. スネークアイ 完成

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ミゼット(Ma.k)風 1 | TOP | Ma.k. スネークアイ 完成
