← 1/20っぽいフィギュア購入 | TOP | ミゼット(Ma.k)風 2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


いろいろ買い 

2009年11月25日 ()
いろいろ買い物してます。

1/20 Nixe改造パーツセット注文しました。
伊原源蔵さんとともに「Ma.kモデリングブック」に載ってるNixeを再現可能なレジンキャスト製改造パーツセットです。
カッコ良いパイロットフィギュアが手に入るのが楽しみです。しかもフィギュアは、バストアップ×1、選択式なタイプ別・フィギュアヘッド×2とお得。
日東製グスタフかコンラートが必要ですが、以前ヤフオクで手に入れたのがあるのでラッキーでした。
12月下旬に発送予定のようなので、自分への誕生日プレゼントとして。
2009.11.23 016


1/20 Groβer Hund ALTAIR注文しました。
「Ma.K.プロファイルVol.2 スネークアイ」のMa.K.B.D.に登場したグローサーフントの宇宙タイプです。
「Ma.kモデリングブック」に伝説のガレージキットとして紹介されているグローサーフント(地上用)と同じく、レインボウエッグさんのガレージキットです。
私にとってはかなり勇気のいるお値段ですが、思い切って注文しました。
12月中旬発送予定とのことで、自分へのクリスマスプレゼントとして。
2009.11.23 020


1/20 H.A.F.S.スーパージェリー がもうすぐ届きますね。
通販で注文したので、ついでにフィニッシャーズMa.K.用カラー2種も注文。
あとスネークアイも追加注文・・・
さらにシリコンバリアーとか、光硬化パテとか、マジックスカルプとか、瞬着硬化スプレー徳用とか、、いろいろ注文。


トワダHP1000Bヒートペンを注文しました。
「fg」を見てると、ヒートペンを使って余りランナーからフィギュアを作成しちゃう信じられない技術をお持ちの方がいらっしゃいます。ヒートペンを買ったからといって私にもそれが出来るわけじゃないことは分かっていますが、やっぱりやってみたい。
十数年ぶりにやった麻雀でトップをとった自分へのご褒美として。


ついでにタミヤの情景テクスチャーペイントを注文してみました。
これは使ってみないとどんなか分かりませんが、おもしろそうだったので。




スポンサーサイト
23:38 買い物 | (0) | (0) | 


 ← 1/20っぽいフィギュア購入 | TOP | ミゼット(Ma.k)風 2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/20っぽいフィギュア購入 | TOP | ミゼット(Ma.k)風 2
