← ジェリーorギガントフロー 1 | TOP | スネークアイ 2体目 2

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


スネークアイ 2体目 3 塗装プラン 

パソコンでカラーリングのイメージを。

シャチ(鯱、学名:Orcinus orca)の白黒模様は
スネークアイに絶対似合うはず!と思ってやってみた。

syati sunake
・・・
カエルっぽい
少なくともシャチではない。


シャチカラーは諦めて落書きして遊んでたらこんな感じに。
なんかいいかも。

syati sunake dokuro2

で、黒いスネークアイを作ってたら
スクラマサクス仕様にしてしまったので、
スクラマサクス仕様の写真で再度イメージをつかむ。

2009.12.04 019-3

やっぱりドクロがいい。
背中側がさみしいので、羽(の骨)を書いてもいいかもしれない。

2009.12.04 019-5

ただ、スクラマサクス仕様にガイコツを書く必要性がない。
そこでコレ!

page2_blog_entry353_3.jpg

ガイコツの鼻を部隊マークであるスペードにする。
ナイスアイデア!

 ・

 ・

 ・

などと盛り上がっていたのですが、実際に塗ってみたところなかなかうまくいかず。
骨をエナメル塗料で書いたのできれいに消せたこともあり、この塗装プランは無かったことにします。

貼ってなかった頭の部隊マークデカールも貼ったので、
あとは少し色を合わせてスクラマサクス仕様の完成です~

23:36 スネークアイ (スクラマサクス) | (0) | (0) | 


 ← ジェリーorギガントフロー 1 | TOP | スネークアイ 2体目 2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ジェリーorギガントフロー 1 | TOP | スネークアイ 2体目 2
