← 小型多脚戦闘スーツ 1 | TOP | スネークアイ 2体目 4 完成

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


明けましておめでとうございます 

いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2010.jpg
 今年も年賀状のイラストはこちらでいただきました。http://www.individuallocker.com/


昨年はいろいろ手を出しては放置、ってパターンが多かったですが、

たぶん今年もそうだと思います。

マシーネンと24ゾイドのハイブリッドがマイブーム。

2010.01.01 002
ゼンマイで動くよっ

スポンサーサイト
13:54 未分類 | (0) | (4) | 


COMMENT

  hikogun
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです「ひこがん」です

旧年中は大変お世話になりました

昨年後半から仕事が忙しくなり
更新もままならない状況でしたが

今年もヨロシクお願いします♪

お久しぶりです^^  トノ
ひこがんさんお久しぶりです。
いつもありがとうございます。
お仕事あっての趣味ですからね!
負担にならない程度にブログの更新をこっそりと見守ってます。
今年もよろしくお願いしますi-236

  kani
あけましておめでとうございます。
マシネンとゾイドのコラボとかって相変わらずアイデア満載ですね(^^)
今年は自分もヒートペンマスターしたいです・・・!
では、今年もよろしくおねがいします。

  トノ
kaniさん、明けましておめでとうございます。

ヒートペン、やってみてください~
私はまだまだですが、「fg」ではすごい作品見られますね。
普通にプラモ改造で、がっつり接着するときや、軽く仮止めするのにも使えて、なかなか奥が深そうです。

今年もよろしくお願いしますi-1

コメントを閉じる▲

 ← 小型多脚戦闘スーツ 1 | TOP | スネークアイ 2体目 4 完成

COMMENT

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです「ひこがん」です

旧年中は大変お世話になりました

昨年後半から仕事が忙しくなり
更新もままならない状況でしたが

今年もヨロシクお願いします♪
13:08 hikogun #2Gd6V9DA

ひこがんさんお久しぶりです。
いつもありがとうございます。
お仕事あっての趣味ですからね!
負担にならない程度にブログの更新をこっそりと見守ってます。
今年もよろしくお願いしますi-236
01:33 トノ #-

あけましておめでとうございます。
マシネンとゾイドのコラボとかって相変わらずアイデア満載ですね(^^)
今年は自分もヒートペンマスターしたいです・・・!
では、今年もよろしくおねがいします。
11:59 kani #MAUeFodI

kaniさん、明けましておめでとうございます。

ヒートペン、やってみてください~
私はまだまだですが、「fg」ではすごい作品見られますね。
普通にプラモ改造で、がっつり接着するときや、軽く仮止めするのにも使えて、なかなか奥が深そうです。

今年もよろしくお願いしますi-1
22:46 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 小型多脚戦闘スーツ 1 | TOP | スネークアイ 2体目 4 完成
