← マッチョなガンキャノン5 | TOP | マッチョなガンキャノン3

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


マッチョなガンキャノン4 

2008年05月04日 ()
腰アーマー変えてみた。
元のままの方が良かったような気がすごくする。

ポーズつけたりしてるときに、
右腕取り付け部分折れた!
股関節折れた!

前回のガンキャノンも股関節折って、もう一体予備を作った。
今回は予備がないので、なんとか復旧させた。

2008.04.30 039

2008.04.30 030


右手中指の爪がすごく薄くなった!
左手中指をデザインナイフで切った!
2008.04.30 043
耐水ペーパーを下に置いて部品を持ってヤスっていた。
あとで爪に違和感を感じ、見てみると爪がすごく薄くなって危険な状態。
爪も一緒にヤスっていたと思われる。

デザインナイフで部品を削っているときに滑って
つるんっ、スパッ、ボタボターっとなった。
すごく血が出て焦ったけどなんとかなった。
12:12 1/144 マッチョなガンキャノン | (0) | (1) | 


COMMENT

はじめまして  ブリブリQ
訪問リストから来ました。訪問ありがとうございます。
更新なかなかですが、また遊びに来てください!!

コメントを閉じる▲

 ← マッチョなガンキャノン5 | TOP | マッチョなガンキャノン3

COMMENT

訪問リストから来ました。訪問ありがとうございます。
更新なかなかですが、また遊びに来てください!!
01:26 ブリブリQ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← マッチョなガンキャノン5 | TOP | マッチョなガンキャノン3
