← 小型多脚戦闘スーツ 4 | TOP | 小型多脚戦闘スーツ 2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


小型多脚戦闘スーツ 3 走行テスト動画 



走行テストの動画を撮りましたので、youtubeで全世界に公開です。



4本足の方がマシーネンっぽいですが、8本足でないとうまく歩かない模様。
下り坂なら4本でも走行可能か。

スポンサーサイト
13:06 シュピンネ(Ma.k.+ZOIDS) | (0) | (2) | 


COMMENT

  hikogun
こんばんわ~!

おお~!凄い!!シッカリ歩いてますね~♪
動くマシーネンとかって発想が面白いです♪
8本足でも違和感無く思います!!

あれですか?4本だと中のおじさんが
痔になるとかですか?

  トノ
良く分かりましたね。
おじさん、おしり片方浮かしてるからちょっと傾いてるんですよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 小型多脚戦闘スーツ 4 | TOP | 小型多脚戦闘スーツ 2

COMMENT

こんばんわ~!

おお~!凄い!!シッカリ歩いてますね~♪
動くマシーネンとかって発想が面白いです♪
8本足でも違和感無く思います!!

あれですか?4本だと中のおじさんが
痔になるとかですか?
01:10 hikogun #2Gd6V9DA

良く分かりましたね。
おじさん、おしり片方浮かしてるからちょっと傾いてるんですよ(笑)
23:07 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 小型多脚戦闘スーツ 4 | TOP | 小型多脚戦闘スーツ 2
