← S.F.3.D グスタフ 6 | TOP | 小型多脚戦闘スーツ 5

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


小型多脚戦闘スーツ 6 



ボクの考えたクモ型小型多脚戦闘スーツ「 Spinne(シュピンネ)」

完成、、かな。


2010.02.11 053




スポンサーサイト
14:49 シュピンネ(Ma.k.+ZOIDS) | (0) | (2) | 


COMMENT

  hikogun
おはようございます!!

塗装の表現がいいですね~♪
サビ具合とかが素晴らしいです!!
動画も拝見しましたが、これは良い!!
動くってのが、すごいし、なんとも
リアルの感じがします~♪

動くモケイって懐かしさも感じました~!!

  トノ
おはようございます。
このチッピングっぽい表現は、fg及びブログで、ぽこあぽこさんという方がが紹介されていた技法をマネしてみたものです。
リッピング苦手な私はこの技法を極めたいと思います。

動く模型もおもしろいですよね。
可動させるという理由で、多少のところは大目に見てもらえる?ってところも良いです。

コメントを閉じる▲

 ← S.F.3.D グスタフ 6 | TOP | 小型多脚戦闘スーツ 5

COMMENT

おはようございます!!

塗装の表現がいいですね~♪
サビ具合とかが素晴らしいです!!
動画も拝見しましたが、これは良い!!
動くってのが、すごいし、なんとも
リアルの感じがします~♪

動くモケイって懐かしさも感じました~!!
09:50 hikogun #2Gd6V9DA

おはようございます。
このチッピングっぽい表現は、fg及びブログで、ぽこあぽこさんという方がが紹介されていた技法をマネしてみたものです。
リッピング苦手な私はこの技法を極めたいと思います。

動く模型もおもしろいですよね。
可動させるという理由で、多少のところは大目に見てもらえる?ってところも良いです。
09:38 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.F.3.D グスタフ 6 | TOP | 小型多脚戦闘スーツ 5
