← AFS Mk.Ⅱ 6 劇的ビフォーアフター | TOP | S.F.3.D グスタフ 6

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


小型多脚戦闘スーツ 完成 


Spinne(シュピンネ)完成。

supinne999.jpg


【 動画 】

・動画その1


・動画その2
カメラ固定で横から撮りました。


・動画その3
このころはまだ動きに元気があります。



【 画像 】

supinne000.jpg

supinne002.jpg

supinne003.jpg

supinne004.jpg

supinne001.jpg


スポンサーサイト
19:05 シュピンネ(Ma.k.+ZOIDS) | (0) | (2) | 


COMMENT

いいかたち  inux
はじめましてv-14

これはカッコいいですね~

動画は10回以上見ました。

デザインがめちゃくちゃ好みです。
ぬるっとした曲線だけど、塗装が上手くて
鉄の重量感を感じます。

いま自分もパンツァーティアをオクで
探してます。

こんな風に作れたら楽しいだろうなぁ。

ありがとうご  トノ
inuxさんはじめまして。うれしいコメントありがとうございます。
実は途中、形が決まらなくていろいろ悩んで、楽しくもあり辛くもありましたi-229
なんとかなるさと、ボディを接着して後戻りできなくしてからは
意外とすんなり完成までたどりつくことができました。
パンツァーティア入手できるといいですね!

コメントを閉じる▲

 ← AFS Mk.Ⅱ 6 劇的ビフォーアフター | TOP | S.F.3.D グスタフ 6

COMMENT

はじめましてv-14

これはカッコいいですね~

動画は10回以上見ました。

デザインがめちゃくちゃ好みです。
ぬるっとした曲線だけど、塗装が上手くて
鉄の重量感を感じます。

いま自分もパンツァーティアをオクで
探してます。

こんな風に作れたら楽しいだろうなぁ。
17:00 inux #mQop/nM.

inuxさんはじめまして。うれしいコメントありがとうございます。
実は途中、形が決まらなくていろいろ悩んで、楽しくもあり辛くもありましたi-229
なんとかなるさと、ボディを接着して後戻りできなくしてからは
意外とすんなり完成までたどりつくことができました。
パンツァーティア入手できるといいですね!
19:53 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← AFS Mk.Ⅱ 6 劇的ビフォーアフター | TOP | S.F.3.D グスタフ 6
