← 1/144 ジムキャノン1 | TOP | マッチョなガンキャノン4

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


マッチョなガンキャノン5 

the originテイストを取り入れてみました。
取っ手?を付けただけですが。
2008.04.35 032


で、塗装。
下地にマックスファクトリーのベースグレーを使ってみました。
画像の膝・つま先がまだベースグレーのままです。
ベースグレーってつや消しじゃないんですね。
2008.04.37 018

右足のかかとがどこかに行っちゃったんですが・・・
2008.04.37 013


普通のガンキャノンがすごく貧弱に見えてしまいます。
2008.04.37 033


あとは未塗装部分を塗って、デカール貼って仕上げ。
今回は汚しを多めにしてみようと思います。
雑な部分を誤魔化す為に。

-------------------------------

機動戦士ガンダムthe origin/著者:安彦良和
オリジン大好きです。絶対読んでほしい。
ヤフオクでセットで買いましたが、今度高級品の「愛蔵版」も買っちゃうつもり。
-------------------------------
10:01 1/144 マッチョなガンキャノン | (0) | (0) | 


 ← 1/144 ジムキャノン1 | TOP | マッチョなガンキャノン4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/144 ジムキャノン1 | TOP | マッチョなガンキャノン4
