← 北岡ヤスリのヤスリ購入 | TOP | AFS G-PAWN 完成

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.A.F.S  4 


別冊SF3Dオリジナルに掲載されているSAFSの仕様にしました。
塗ってから知ったのですが、このSAFSはロバート・ブッシュ伍長ので、こんな色だったんですね。
モノクロだから分からなかった。。

2010.03.19 153

魔女のデカールはフィギュアセットA付属の物を使いました。
左肩アーマー汚し忘れましたが、損傷して交換したってことにしてこのままにします。
2010.03.19 065

今回活躍したシリコンバリアー。
2010.03.19 125

キズの上から油彩絵具で褪色表現し、その上からさらに擦ってキズを付けたので、
古いキズと新しいキズの表現ができたような気がします。
アップで見ると激しく傷ついていますが、
2010.03.19 116

全身で見ると意外ときれいめです。
2010.03.19 013

今度自然光で撮影したらまた更新します。


00:56 S.A.F.S.(ロバート・ブッシュ伍長) | (0) | (0) | 


 ← 北岡ヤスリのヤスリ購入 | TOP | AFS G-PAWN 完成

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 北岡ヤスリのヤスリ購入 | TOP | AFS G-PAWN 完成
