← HGUC ユニコーンガンダム 2 塗装 | TOP | 北岡ヤスリのヤスリ購入

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


HGUC ユニコーンガンダム 1 

2010年03月26日 ()
機動戦士ガンダムUC episode1「ユニコーンの日」のDVDを見ました。
予備知識ゼロで見たのですが、いい感じでした。続きが楽しみです。

てことで、プラモを買いました。
HGUC ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)です。
ガンプラ作るの久しぶりです。
2010.03.22 050

合わせ目の処理がほとんど必要無いようにできてるのはスゴイです。

しかし、手が短くて足が長い、特に膝下が異常に長いと思うんですが・・・
2010.03.22 014

一般的なガンダムと比べてみる。
すると意外にも手足の長さも、肩や腰の高さもほぼ同じでした。
膝の位置が少し違うかな。それと顔が小さい!
2010.03.22 031

これぐらいの方がしっくりいってると思うんですけど。
2010.03.22 004



21:23 HGUC ユニコーンガンダム | (0) | (0) | 


 ← HGUC ユニコーンガンダム 2 塗装 | TOP | 北岡ヤスリのヤスリ購入

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← HGUC ユニコーンガンダム 2 塗装 | TOP | 北岡ヤスリのヤスリ購入
