← シュトラール軍夜間狙撃兵 完成 | TOP | マイクロドリル刃セット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ブリックワークス女性整備士 

ブリックワークスの1/20女性整備士(B)を切り刻んでポーズ変更してます。
女性の肌がうまく塗れるか不安。

2010.05.019 081

スポンサーサイト
20:52 マシーネン関連 | (0) | (4) | 


COMMENT

勇者よ  sontoys
凄い勇気だなー。
わたしは高価でなおかつ繊細すぎるモールドに踏ん切りが付きません。
やっぱ超音波のおかげでしょうか?
どんな風に変わるのか楽しみです。

ありがとうございます  トノ
私はほんと申し訳ないくらい、いいかげんなので、パテ埋めした部分のモールドなくってもいいじゃないくらいの気持ちで、勢いでやっちゃっています。
キットの胴体や足の切断は最終的にはノコを使いましたが、胴体とくっついている右手の切り出しなんかは超音波パワーを駆使しました。
コメントいただいてテンション上がりましたのでがんばります。

  まめ
tonoさんこんばんは^^
あのこれって林浩己さんの原型でした!?
なんかすごいですこのフィギュア。可愛いしリアルだし

  トノ
よくご存知で。おっしゃるとおり林浩己さんの原型です。
BRICK WORKSからいくつか出ているこのシリーズですが、
すごく良く出来ているんですよね。
私はこの女性整備士(B)が一番美人さんだと思います。
今月下旬には1/20 ロペス貴子(Ma.k.仕様)が出ますよ!

コメントを閉じる▲

 ← シュトラール軍夜間狙撃兵 完成 | TOP | マイクロドリル刃セット

COMMENT

凄い勇気だなー。
わたしは高価でなおかつ繊細すぎるモールドに踏ん切りが付きません。
やっぱ超音波のおかげでしょうか?
どんな風に変わるのか楽しみです。
22:30 sontoys #fYFfjCTQ

私はほんと申し訳ないくらい、いいかげんなので、パテ埋めした部分のモールドなくってもいいじゃないくらいの気持ちで、勢いでやっちゃっています。
キットの胴体や足の切断は最終的にはノコを使いましたが、胴体とくっついている右手の切り出しなんかは超音波パワーを駆使しました。
コメントいただいてテンション上がりましたのでがんばります。
00:08 トノ #-

tonoさんこんばんは^^
あのこれって林浩己さんの原型でした!?
なんかすごいですこのフィギュア。可愛いしリアルだし
21:40 まめ #-

よくご存知で。おっしゃるとおり林浩己さんの原型です。
BRICK WORKSからいくつか出ているこのシリーズですが、
すごく良く出来ているんですよね。
私はこの女性整備士(B)が一番美人さんだと思います。
今月下旬には1/20 ロペス貴子(Ma.k.仕様)が出ますよ!
11:24 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← シュトラール軍夜間狙撃兵 完成 | TOP | マイクロドリル刃セット
