← ジムキャノン試作型 | TOP | シュトラール軍夜間狙撃兵 完成

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


傭兵軍の8本脚 


前に、グスタフとショットウォーカー(ZOIDS)を合体させてシュピンネなる8本足戦闘スーツを作りましたが、傭兵軍バージョンを作れるかなとSAFSを乗っけてみました。

2010.05.025 005

いけそうです。


今回は成長の証として、ギミックの追加に挑戦してみたいです。

といっても、歯車を追加したりという高度な技ではなく、下の画像のように、脚の部品の上下運動と重力を使って、SAFSのシーカーをぴょこぴょこ連動させてみたいと思っています。

2010.05.025 001

できるか分かりませんけど。


スポンサーサイト
20:48 マシーネン関連 | (0) | (4) | 


COMMENT

まるこい  inux
また、ショットウォーカー入手されたんですね。
これは傑作の予感がします。期待してます!!

Re: まるこい  トノ
そうなんです、また組済の安いのを入手しました。
うまくできればいいんですけど。
長い目で見てやってください。

  hikogun
こんばんわ~!!

でましたね!!動くマシーネンシリーズ♪
前回のシュピンネも良い動きで楽しませていただきましたが、今回のギミックもまた楽しめそうですね!!
完成したら絶対動画入れてくださいね!!

  トノ
hikogunさんこんばんは。
SAFSバージョンはパイロットが露出しない分、前回のよか楽そうです。
が、、この記事から進んでません・・・i-230
ちょこちょこと進めて生きたいと思ってますので、また見てやってくださいませ。

コメントを閉じる▲

 ← ジムキャノン試作型 | TOP | シュトラール軍夜間狙撃兵 完成

COMMENT

また、ショットウォーカー入手されたんですね。
これは傑作の予感がします。期待してます!!
13:40 inux #mQop/nM.

そうなんです、また組済の安いのを入手しました。
うまくできればいいんですけど。
長い目で見てやってください。
22:28 トノ #-

こんばんわ~!!

でましたね!!動くマシーネンシリーズ♪
前回のシュピンネも良い動きで楽しませていただきましたが、今回のギミックもまた楽しめそうですね!!
完成したら絶対動画入れてくださいね!!
01:55 hikogun #2Gd6V9DA

hikogunさんこんばんは。
SAFSバージョンはパイロットが露出しない分、前回のよか楽そうです。
が、、この記事から進んでません・・・i-230
ちょこちょこと進めて生きたいと思ってますので、また見てやってくださいませ。
00:40 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ジムキャノン試作型 | TOP | シュトラール軍夜間狙撃兵 完成
