← フルアーマーガンダム 1 | TOP | スノーマンとか届いた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


過去作品(イラスト・漫画) 

2010年07月07日 ()

荷物の整理をしていて、おもしろい物が発掘されました。

2010.06.99 019
小学生のころの学習ノートかなにか、先生に提出するやつです。
先生はシャアをご存知なかったようです。
今は「漢字」という漢字もちゃんと書ける、立派な大人になりました。


さらに衝撃的な作品が。

「ガンダムの大ぼうけん」
2010.06.99 026
2010.06.99 027

・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
22:21 未分類 | (0) | (7) | 


COMMENT

  rodeon
なんて素敵な少年でしょう!

先生の赤字を読んで、声を出して笑ってしました^^
かなりのツボです(笑

いや~癒されました☆

  トノ
毎回、ガンダムやらバイクやらプロレスラーなどの訳分からん絵に
コメントを書かなくてはいけない先生は大変だったと思いますi-229
自分で見てもおもしろかったです。


  まめ
tonoさんおもろいです^^
でもこーゆー画は大好物です。
なんかこのタッチでつづきが観たいような・・・。

  hikogun
こんばんわ~!!

上手い!!うまいな~コレ!!
本題の漢字より全然力が入ってるのが
更に笑えました!!
漫画の構成とかタッチとかも面白いですね♪

自分も昔、授業で友達の絵を描かされたんですが
友達よりも、その子が着ていた「変身忍者嵐」のほうに
力が入ってしまいました(笑)

  トノ
>まめさん
ありがとうございます^^
また機会がありましたら過去作品をupしたいと思います(?)
次回予告!
・マラドーナ(22歳)
・タイガーマスク
・ザ・コブラ

>hikogunさん
するどいです。毎回、漢字の練習がオマケみたいになってました;
後先考えていない大胆な構図は子供ならではですよね。
hikogunさんの変身忍者嵐のupを楽しみにしています(笑)

  チアキ・バチスタ!!
「うっちゃえ」が超かわいい!(藁)
いや、この歳のワリにはナニゲにウマイと思います。
シャアの顔なんかとくに....。

  トノ
いやぁ、お恥ずかしい。
許しを請うているザク二人に対して酷い仕打ちしてますね。

コメントを閉じる▲

 ← フルアーマーガンダム 1 | TOP | スノーマンとか届いた

COMMENT

なんて素敵な少年でしょう!

先生の赤字を読んで、声を出して笑ってしました^^
かなりのツボです(笑

いや~癒されました☆
23:44 rodeon #-

毎回、ガンダムやらバイクやらプロレスラーなどの訳分からん絵に
コメントを書かなくてはいけない先生は大変だったと思いますi-229
自分で見てもおもしろかったです。

06:46 トノ #-

tonoさんおもろいです^^
でもこーゆー画は大好物です。
なんかこのタッチでつづきが観たいような・・・。
00:22 まめ #-

こんばんわ~!!

上手い!!うまいな~コレ!!
本題の漢字より全然力が入ってるのが
更に笑えました!!
漫画の構成とかタッチとかも面白いですね♪

自分も昔、授業で友達の絵を描かされたんですが
友達よりも、その子が着ていた「変身忍者嵐」のほうに
力が入ってしまいました(笑)
03:07 hikogun #2Gd6V9DA

>まめさん
ありがとうございます^^
また機会がありましたら過去作品をupしたいと思います(?)
次回予告!
・マラドーナ(22歳)
・タイガーマスク
・ザ・コブラ

>hikogunさん
するどいです。毎回、漢字の練習がオマケみたいになってました;
後先考えていない大胆な構図は子供ならではですよね。
hikogunさんの変身忍者嵐のupを楽しみにしています(笑)
12:46 トノ #-

「うっちゃえ」が超かわいい!(藁)
いや、この歳のワリにはナニゲにウマイと思います。
シャアの顔なんかとくに....。
00:32 チアキ・バチスタ!! #-

いやぁ、お恥ずかしい。
許しを請うているザク二人に対して酷い仕打ちしてますね。
13:10 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← フルアーマーガンダム 1 | TOP | スノーマンとか届いた
