← パワードジムスナイパーカスタム2 | TOP | いただきもの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


パワードジムスナイパーカスタム1 

パワードジムはじめました。

カラーリングを妄想した結果、私の好きなジムスナイパーカスタム(以下ジムスナ)のカラーリングで渋くきめることにしました。

せっかくなんで、カラーリングだけじゃなく、少しジムスナテイストを出したいと思います。
「HGUCパワードジム」と「MSVジムスナ」のニコイチとまではいきませんが、パワードジムの部分部分にジムスナの部品を使ってみたいと思います。

ジムスナといえば、頭の開閉増加装甲バイザーが一番の特徴です。
MSVのジムスナのバイザーを少し加工すればOKだろうと安易に考えておりましたが…



……!!!

顔のサイズが違いすぎ、衝撃をうけました。
これではバイザーも合うはずがない。

2010.08.20 021

と思いきや。

なんとかなりました。

2010.08.20 009

折れない程度に指でぐぐっと曲げて横幅を調節し、別パーツになっている耳の前部分に強引に接着。
アゴ側のバイザーは縦幅を少し削りました。
2010.08.20 014

違和感なし、と思います。カッコ良い。
2010.08.20 006

バックパックにもジムスナ少々。
2010.08.20 012



スポンサーサイト
21:24 パワードジムスナイパーカスタム | (0) | (2) | 


COMMENT

  まめ
tonoさんこんばんは^^
スナイパたんですね^^、
なんでしょか、あのバイザー!
かっこよすぎですね!
うちも前にスナイパたん(ブロともさんの作品)を
作ったのでホント大好きです!
これは完成楽しみです!!

  トノ
まめさんいつもありがとうございます。
おぉ、まめさんもジムスナ好きですか。
早く色塗りして、あのカメレオンのデカールを貼りたいです!

コメントを閉じる▲

 ← パワードジムスナイパーカスタム2 | TOP | いただきもの

COMMENT

tonoさんこんばんは^^
スナイパたんですね^^、
なんでしょか、あのバイザー!
かっこよすぎですね!
うちも前にスナイパたん(ブロともさんの作品)を
作ったのでホント大好きです!
これは完成楽しみです!!
00:42 まめ #-

まめさんいつもありがとうございます。
おぉ、まめさんもジムスナ好きですか。
早く色塗りして、あのカメレオンのデカールを貼りたいです!
10:50 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← パワードジムスナイパーカスタム2 | TOP | いただきもの
