← SF3Dクロニクルズのこと | TOP | パワードジムスナイパーカスタム1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


パワードジムスナイパーカスタム2 

2010年08月22日 ()
ジムスナの特徴といえば、バイザーに次いでひざです。(個人の感想です)

ひざをMSVキットから切り取り、取り付けました。
2010.08.21 039

かなり強引に付けました。
これからどうやってきれいにするか、ノープランです。
2010.08.21 044

前回、幅を縮めただけだったバーニアにプラ板でふたをしました。
取り付け角度はもう少し調整した方が良さそうです。
2010.08.21 032

20年以上前に作ったと思われる本家と記念撮影。
2010.08.21 041

最近発売されたHGUCジム改をベースにした方がジムスナらしくなりそうですが、
目的はジムスナを作る事でなはく、パワードジムのジムスナ風味を作ることですので、
このままパワードジムで進めます。
といいつつ、ジム改も気になる。



スポンサーサイト
12:11 パワードジムスナイパーカスタム | (0) | (4) | 


COMMENT

  まめ
tonoさんこんばんは^^
すすんでおられますか!?
20年前の完成ものを所有はほんとに尊敬です。
スナイパたんも嬉しい思います。^^

  トノ
まめさんこんにちは。
まめさんblogが見られなくなってたのでどうしたのかと思ってたところです。

ジムは、ひざのところの処理方法で行き詰ってしまいました。
私は物を捨てられないタイプなので、古いものがけっこう残っています。



  まめ
tonoさんこんばんは^^
古いものでも大事にされてるのは
あのシャアの画も同じく!捨ててたら観れないし。
あ、ブログ観てくれてたなんて嬉しいです。
削除の1つの要因として、今回FG投稿したクマが
実は関係しています。。。
ぐぐって事実を知ったあと赤面でした^^
ほんとに無駄な時間と労力と生き恥をさらして。。
う、思い出したくない。。。^^

  トノ
あのシャアを覚えていてくださいましたかi-229
またブログはじめたら教えてくださいね~

コメントを閉じる▲

 ← SF3Dクロニクルズのこと | TOP | パワードジムスナイパーカスタム1

COMMENT

tonoさんこんばんは^^
すすんでおられますか!?
20年前の完成ものを所有はほんとに尊敬です。
スナイパたんも嬉しい思います。^^
00:23 まめ #-

まめさんこんにちは。
まめさんblogが見られなくなってたのでどうしたのかと思ってたところです。

ジムは、ひざのところの処理方法で行き詰ってしまいました。
私は物を捨てられないタイプなので、古いものがけっこう残っています。


09:39 トノ #-

tonoさんこんばんは^^
古いものでも大事にされてるのは
あのシャアの画も同じく!捨ててたら観れないし。
あ、ブログ観てくれてたなんて嬉しいです。
削除の1つの要因として、今回FG投稿したクマが
実は関係しています。。。
ぐぐって事実を知ったあと赤面でした^^
ほんとに無駄な時間と労力と生き恥をさらして。。
う、思い出したくない。。。^^
22:24 まめ #-

あのシャアを覚えていてくださいましたかi-229
またブログはじめたら教えてくださいね~
20:11 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SF3Dクロニクルズのこと | TOP | パワードジムスナイパーカスタム1
