← パワードジムスナイパーカスタム 4 | TOP | ザクの指輪スタンド

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


パワードジムスナイパーカスタム 3 

ふくらはぎのバーニアを強引に取り付け。
2010.09.08 011

分解するとこんな感じ。
2010.09.08 006



スポンサーサイト
23:04 パワードジムスナイパーカスタム | (0) | (5) | 


COMMENT

  この手があったか
という感じです。

以前、ジムスナと素GMのニコイチに挑戦し挫折したんですが、
これなら、強そうなジムスナになりそうですね。

以前真似させてもらったガンキャノンといい、
殿のニコイチのアイデアには脱帽です。

完成期待してます。

この手があったか  purejam
スイマセンコメントの「名前」欄に題名かいちゃいました。

  トノ
purejamさんコメントありがとうございます。
ジムスナとHGUCジムのニコイチは、私もいつかやりたいと思っていたのですが、気が付いたらパワードジムで作っていましたi-229
これが完成したら今度はジム改でライトアーマーを、なんて考えていますが、まずはジムスナを完成させなくては。
現在ひざと胸のダクトをどうするかで悩み中です。

  まめ
tonoさん、こんばんてん
着々とですね、ライトアーマも好きです^^
あと、パテ件ありがとうございました。
ちょっと木部使いたくなりました。
あと、マジックスカルはいいみたいですね。

  トノ
まめさんこんばんは。
昔のMSVはどれもカッコ良いですよね。
木部用パテ試してみてください。
あたためるととてつもなく臭いので注意です。

コメントを閉じる▲

 ← パワードジムスナイパーカスタム 4 | TOP | ザクの指輪スタンド

COMMENT

という感じです。

以前、ジムスナと素GMのニコイチに挑戦し挫折したんですが、
これなら、強そうなジムスナになりそうですね。

以前真似させてもらったガンキャノンといい、
殿のニコイチのアイデアには脱帽です。

完成期待してます。
15:54 この手があったか #-

スイマセンコメントの「名前」欄に題名かいちゃいました。
15:56 purejam #-

purejamさんコメントありがとうございます。
ジムスナとHGUCジムのニコイチは、私もいつかやりたいと思っていたのですが、気が付いたらパワードジムで作っていましたi-229
これが完成したら今度はジム改でライトアーマーを、なんて考えていますが、まずはジムスナを完成させなくては。
現在ひざと胸のダクトをどうするかで悩み中です。
08:18 トノ #-

tonoさん、こんばんてん
着々とですね、ライトアーマも好きです^^
あと、パテ件ありがとうございました。
ちょっと木部使いたくなりました。
あと、マジックスカルはいいみたいですね。
22:45 まめ #-

まめさんこんばんは。
昔のMSVはどれもカッコ良いですよね。
木部用パテ試してみてください。
あたためるととてつもなく臭いので注意です。
21:17 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← パワードジムスナイパーカスタム 4 | TOP | ザクの指輪スタンド
