← キャラメルマン? | TOP | パワードジムスナイパーカスタム 4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


パワードジムスナイパーカスタム 5 

まだ未完成ながら、カッコよかったので写真を撮りました。

私はプラモ作ってもポーズ変更することもほとんどないので、ガンプラだって関節固定で作った方がいいんじゃないかと最近思っていたのですが、これはめずらしくいろいろポーズとって遊んでしまいました。何年か前に買ったアクションベースを組み立てて飛行ポーズもとらせてみたり。

2010.09.18 106

すねアーマー、足のバーニア等、これから取り付けます。
2010.09.18 110

ボックスタイプビームサーベル。
取り付け面を腕の後ろのここか、設定どおり腕の横か迷うところ。
2010.09.18 056

問題のひざアーマー。
旧キットのパーツを使いたくて、パワードジムのパーツに無理やり被せましたがどうもいまいち。
いまさらながら作り直すか。
2010.09.18 134

でもこのままでもいいかな。
2010.09.18 129



スポンサーサイト
14:32 パワードジムスナイパーカスタム | (0) | (2) | 


COMMENT

  まめ
やばいかっこいい。スナイパ好きだからなおさら。
このままでもカッコいいです!
あと完成後はうちもポーズ変更しないです。
同じ派ですね、tonoさん。
万が一つぶやきはじめたらおしえてくださいね。

  トノ
良いですよねぇ、ジムスナは。
旧キットもいいですが、このスタイリッシュな感じも良いです。
今はブログとfgで十分ですのでツィッターは今のところ始めるつもりはありませんが、
万が一始めたらよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← キャラメルマン? | TOP | パワードジムスナイパーカスタム 4

COMMENT

やばいかっこいい。スナイパ好きだからなおさら。
このままでもカッコいいです!
あと完成後はうちもポーズ変更しないです。
同じ派ですね、tonoさん。
万が一つぶやきはじめたらおしえてくださいね。
00:45 まめ #-

良いですよねぇ、ジムスナは。
旧キットもいいですが、このスタイリッシュな感じも良いです。
今はブログとfgで十分ですのでツィッターは今のところ始めるつもりはありませんが、
万が一始めたらよろしくお願いします。
19:52 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← キャラメルマン? | TOP | パワードジムスナイパーカスタム 4
