← モデグラ ジム特集 | TOP | パワードジムスナイパーカスタム 6

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


スタイリッシュなジムライトアーマー 

最近ジム好きです。

パワードジムスナイパーカスタムがそろそろ完成しそうなので、相棒のライトアーマーを作りたいと思います。
HGUCジム改を使って、スタイリッシュなライトアーマーにしたいです。肩を四角くして、オレンジ×白に塗ればライトアーマーに見えるでしょうから、あまりこだわらずに早く塗装したいところです。

ジムキャノンを作ったときに余ったHGUCジムの腰パーツが、無加工で付きました。
四角い肩は、プラ板で作るのは手間がかかり、うまく作れる自信も無いのでHGUCザクを使います。
2010.10.02 012

ザクの肩はちょっとだけ加工が必要です。
2010.10.01 012

こんな感じ。腕と接続する棒は、ジム改のランナー(ABS?)です。
2010.10.01 020



11:51 ジムライトアーマー | (0) | (2) | 


COMMENT

ジムバリ2体  purejam
tonoさんらしい、絶妙なミキシング具合ですね。

スナイパーの方は、塗装したら俄然ジムスナらしくなったし、

ライトアーマーの方も、本物より強そうで
「エースパイロット用」という設定にマッチしていると思います。

  トノ
purejamさん、ありがとうございます。

今までは、どちらかというと昔のMSVのような仕上がりが好みだったのですが、
今風なデカールいっぱい貼って、スタイリッシュな感じも
悪くないなと思い始めた今日この頃です。

このライトアーマーも、今風な感じに仕上げたいと思っています。

コメントを閉じる▲

 ← モデグラ ジム特集 | TOP | パワードジムスナイパーカスタム 6

COMMENT

tonoさんらしい、絶妙なミキシング具合ですね。

スナイパーの方は、塗装したら俄然ジムスナらしくなったし、

ライトアーマーの方も、本物より強そうで
「エースパイロット用」という設定にマッチしていると思います。
19:18 purejam #-

purejamさん、ありがとうございます。

今までは、どちらかというと昔のMSVのような仕上がりが好みだったのですが、
今風なデカールいっぱい貼って、スタイリッシュな感じも
悪くないなと思い始めた今日この頃です。

このライトアーマーも、今風な感じに仕上げたいと思っています。
18:42 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← モデグラ ジム特集 | TOP | パワードジムスナイパーカスタム 6
