← LEDに手を出す | TOP | スタイリッシュなジムライトアーマー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


モデグラ ジム特集 

2010年10月05日 ()
モデルグラフィックスがジム特集っぽく、表紙がおしゃれだったので
立ち読みもせずにネットで注文しました。

1/144派な私にはうれしい特集でした。

2010.10.03 011

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 11月号 [雑誌]

中古価格
¥525から
(2010/10/5 20:35時点)



スポンサーサイト
20:44 買い物 | (0) | (2) | 


COMMENT

買ってはいけない  purejam
こんな特集見ちゃったら
罪プラが増えますね!

まてよ、このページ掲載の中では
最新のジム改以外持ってるやww。

それにしても、
MGは他誌にないアプローチの特集が
得意ですよね。

個人的には
最新キットレビュー的な記事よりも
こういう記事のほうが好きです。

でも、ウチの近所の本屋には
MGだけ置いていない店が多いんですよね

ガンガレ!MG!

  トノ
そうなんですよね、積み消化のためにパワードジム作ったはずなのに、
なぜかもう一体パワードジム買ってきてしまいました。
今までノーマークだったジムストライカーが、この記事を見て気になってきました。
ジムスナ系への改造素体に一番適していそうに見えます。
私は本もネットで買うことが多くなってます。

コメントを閉じる▲

 ← LEDに手を出す | TOP | スタイリッシュなジムライトアーマー

COMMENT

こんな特集見ちゃったら
罪プラが増えますね!

まてよ、このページ掲載の中では
最新のジム改以外持ってるやww。

それにしても、
MGは他誌にないアプローチの特集が
得意ですよね。

個人的には
最新キットレビュー的な記事よりも
こういう記事のほうが好きです。

でも、ウチの近所の本屋には
MGだけ置いていない店が多いんですよね

ガンガレ!MG!
12:13 purejam #-

そうなんですよね、積み消化のためにパワードジム作ったはずなのに、
なぜかもう一体パワードジム買ってきてしまいました。
今までノーマークだったジムストライカーが、この記事を見て気になってきました。
ジムスナ系への改造素体に一番適していそうに見えます。
私は本もネットで買うことが多くなってます。
10:02 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← LEDに手を出す | TOP | スタイリッシュなジムライトアーマー
