← ジムライトアーマー 5 | TOP | ジムライトアーマー 4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


BMW R80 G/S with ミン大尉 

ヤフオクで「ドラグナー」のプラモを検索していたら、
ミン大尉が2個で1000円だったので落札してしまった。

B-CLUB 1/12スケール NEW CAST MODEL ミン大尉です。
2010.10.30 010

しかし美少女(?)フィギュアをそのまま飾るのは気がひけるので、
同じ1/12スケールのバイクとからませたいと思い、
これもヤフオクで落札。
タミヤの、BMW R80 G/S with パリダカ・ライダーです。
2010.10.30 014

ライダーのパーツを流用するのは厳しそう。
サイズが全然違いました。
2010.10.30 016

とりあえず箱に戻しました。


機甲戦記ドラグナーWeb http://www.dragonar.net/
リー・スー・ミン http://www.dragonar.net/character/g08.html

スポンサーサイト
19:28 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  purejam
ご無沙汰です。

初めてB-CLUBのミン大尉の中身を見させてもらいましたが(今まで箱しか見たことなかった)、スゴイポーズですねw。

前から外見のイメージがかぶってたんですが
こう見るとますますカレン姐さんに似てるって
思えますねw。

  トノ
ほんと何でこんなポーズなんでしょう。足開きすぎです。
箱絵のような普通の立ちポーズでよかった気がします。

第08小隊のカレンですね、たしかに雰囲気が似ているかもしれません。
でも私はミン大尉のほうが好きですw

コメントを閉じる▲

 ← ジムライトアーマー 5 | TOP | ジムライトアーマー 4

COMMENT

ご無沙汰です。

初めてB-CLUBのミン大尉の中身を見させてもらいましたが(今まで箱しか見たことなかった)、スゴイポーズですねw。

前から外見のイメージがかぶってたんですが
こう見るとますますカレン姐さんに似てるって
思えますねw。
09:55 purejam #-

ほんと何でこんなポーズなんでしょう。足開きすぎです。
箱絵のような普通の立ちポーズでよかった気がします。

第08小隊のカレンですね、たしかに雰囲気が似ているかもしれません。
でも私はミン大尉のほうが好きですw
00:27 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ジムライトアーマー 5 | TOP | ジムライトアーマー 4
