← ジムライトアーマー 完成 | TOP | ジムライトアーマー 6

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ジムライトアーマー 7 

オレンジ部分のパネル塗り分けは、クリアオレンジを筆塗りで。
下地のベースグレー出てきちゃうし、塗ったとこ触っちゃうし、色は変だし後悔しながら作業を進める。
2010.11.08 022

デカール貼った後、ツヤを整えたら悪くない感じ。
2010.11.017 006

油絵具を少々。
オレンジの所は茶色を使って、シャドウっぽく。
グレーのところは白とか茶色で、汚れっぽく。
使い方合ってるか分からないけど、油絵具使うと深みが出る感じ。
2010.11.020 013

塗装中に乾いてないのに触っちゃって塗装が剥げたところ。
修復不可能そうなので、シルバーを足して塗装剥げした感じに。
2010.11.017 017

机に置いて乾燥さていたはずが、気付いたら腕にひっついて塗装が剥げたところ。
これはほぼそのまま塗装剥げしたことに。
2010.11.023 004

長くなったので、完成写真は次に。

油絵具はこれ使ってます。まだ使いこなせてませんが。

ホルベイン 習作用油絵具セット BSセット

新品価格
¥2,097から
(2010/11/24 22:47時点)



22:53 ジムライトアーマー | (0) | (0) | 


 ← ジムライトアーマー 完成 | TOP | ジムライトアーマー 6

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ジムライトアーマー 完成 | TOP | ジムライトアーマー 6
