← 1/20 北国の兵士 | TOP | ブッチギリ倶楽部 KATANA 4

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


1/20 寒冷地兵士 

余ったパテで作った約1/20スケールの顔(前回記事)に、パテ盛ったり削ったりして手を加えています。
Ma.k.フィギュアセットAのボディがフィットしたので体も作り始めました。

2011.02.19 009

工具持たせて整備兵にするつもりで作ってましたが、なんだか愛着沸いてきてしまい、パイロットに昇格させることにしました。
2011.02.19 005

実は、今回のフィギュアには参考にしたモデルがいます。

最初作ったときになんとなく似てるな~と思って、やるなら今しかねぇ~♪ということで、今は似せて作ってるつもりです。

モデルはこの人 ↓

2011.02.19 021

似てるかどうかは別として、顔を作るときは写真を見ながら作ったほうがやりやすいですね。

↓前に作った顔と。私の技術はまだまだですが、成長していることは間違いないようです。
2011.02.19 020

22:57 兵士☆五郎 | (0) | (0) | 


 ← 1/20 北国の兵士 | TOP | ブッチギリ倶楽部 KATANA 4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/20 北国の兵士 | TOP | ブッチギリ倶楽部 KATANA 4
