← 経済活動 | TOP | 1/20五郎さん 完成

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


近況 

2011年03月13日 ()
東日本大震災の被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
関東在住の私も大きな地震を感じましたが、幸い無事でしたのでご報告します。

家に帰ると棚に飾ってあったプラモは落ちていました。
町の様子は一見普段どおりのようではありますが、コンビニのお弁当類が売り切れだったり、24時間営業のガソリンスタンドが閉まっているところがあったりしています。

未だに弱い余震が続いており、TVや携帯電話に「緊急地震速報」が入ってから揺れを待つ時間がとても心臓に悪いです。

スポンサーサイト
00:00 未分類 | (0) | (4) | 


COMMENT

  hikogun
こんばんわ、関東方面も大変かと思いますが、
御自信が無事でなによりです。

  トノ
あらためて地震は恐いと感じ、地震対策の必要性を感じました。
ご心配ありがとうございます!

こんばんは!  BRAT
うちも最近作った完成品が数対破損してガッカリしていましたが、地震の被害を見ているとほんとに些細なことだと思っています。

ご無事で何よりです!

  トノ
BRATさんもご無事で!
そうですね、プラモの破損や、計画停電の混乱も、なんとでもなることですよね。
日本が早く平和な日常になれるといいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 経済活動 | TOP | 1/20五郎さん 完成

COMMENT

こんばんわ、関東方面も大変かと思いますが、
御自信が無事でなによりです。
02:42 hikogun #2Gd6V9DA

あらためて地震は恐いと感じ、地震対策の必要性を感じました。
ご心配ありがとうございます!
14:24 トノ #-

うちも最近作った完成品が数対破損してガッカリしていましたが、地震の被害を見ているとほんとに些細なことだと思っています。

ご無事で何よりです!
02:33 BRAT #0RQWqxm.

BRATさんもご無事で!
そうですね、プラモの破損や、計画停電の混乱も、なんとでもなることですよね。
日本が早く平和な日常になれるといいと思います。
19:21 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 経済活動 | TOP | 1/20五郎さん 完成
