← Nixe フィギュアに迷彩デカールを貼る | TOP | Nixe 塗り

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


いろいろ届いた 

いろんなものが届きました。

まずは木製ベース。ヴィネットベースというのでしょうか。
けっこうお高いんですが、これでしょぼい模型も高級感あふれることまちがいなし。
やっぱりスプレーのふたとか100円ショップの枡とは一味違います。
製作中のNixeを乗せるために購入しました。

2011.05.22 022
左がグンゼ産業ディオラマベース(セール価格882円)
右がアンドレア ニス塗り円形ベース 直径52mm×高さ22mm(1260円)

2011.05.22 024
左がアンドレア ニス塗り長方形柱脚型ベース(騎馬用)長さ105×幅45mm×高さ50mm(セール1323円)
右がアンドレア ニス塗り長方形柱脚型ベース 長さ50×幅45mm×高さ50mm(1575円)

次にデカール。
製作中のNixeにどうかなと思い、購入しました。
2011.05.22 029
左がタスカモデリズモの陸上自衛隊デカールセットC
右が新撰組のカモフラージュパターンデカールMCD010 陸上自衛隊/現用カモフラージュパターン・通期用

そしてTシャツ。
コレクティブストアで注文していたボマーキャットTシャツです。
2011.05.22 036
写真だとマークがイエローっぽいですが、実物はオレンジです。これくらい黄色がかった方がよかったかも。

最後にバンダイから部品注文の品。
2011.05.22 032
行方不明になったサウザンドサニー号のルフィーがやってまいりました。塗りなおしです。
ついでにジムの部品とか、クシャトリヤのファンネルとか頼んでみました。
19日(木)に郵送で注文して、土日挟み24日(火)に届きました。
初めての部品注文、思ったよか簡単でスピーディーでした。



20:45 買い物 | (0) | (0) | 


 ← Nixe フィギュアに迷彩デカールを貼る | TOP | Nixe 塗り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Nixe フィギュアに迷彩デカールを貼る | TOP | Nixe 塗り
