← Nixe 迷彩塗り | TOP | いろいろ届いた

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Nixe フィギュアに迷彩デカールを貼る 

Nixeのパイロットに、新撰組のカモフラージュパターンデカールを貼ります。
おおざっぱにカットしてマークソフターでなじませて貼ります。
もっと固くて貼りにくいものと想像していたのですが、普通に簡単に貼れました。

2011.05.22 039

貼っただけの状態ではちょっと目立ちすぎます。
2011.05.22 041

スプレーでつや消しに。
2011.05.22 045

デカールの上から、ペーパーパレットに残っていた塗料を適当に薄めに塗る。
2011.05.22 057

だいぶ馴染んだかんじです。
2011.05.22 050

首の角度を変更する際に、ちゃんと形を作っとかなかったことを今更後悔。
でもあまり目立たないはずだから多分このまま。



22:09 Nixe | (0) | (0) | 


 ← Nixe 迷彩塗り | TOP | いろいろ届いた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Nixe 迷彩塗り | TOP | いろいろ届いた
