← ルフィー2体目終了 | TOP | フジミ 1/20ピットウォールスタンド/フィギュア レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


スーパーボール発売記念サイン会に行く  

スーパーボール発売記念「横山宏氏サイン会」に行ってきました。

会場の渋谷パルコに11時くらいに着き、整理券をもらって会場を見学してから、会場と同じフロアーにあったお店で時間をつぶしてました。一人で飯&ビールするのも、渋谷にマシーネンTシャツ着ていくのもまったく平気なあたり、私も大人になったなあと感じました。

2011.05.28 067

もらったサインはこちら。
スーパーボールの箱と塗装カードにサインもらいました。あと写真も撮っていただきました。
次に機会があったら、自分でサインしてほしい物を持っていくべきだと思いました。
2011.05.28 074

会場の展示物の写真を少しだけ。
MAX氏のスーパーボール軍団。
2011.05.28 048

グリフォン
2011.05.28 009

横山先生の作品
2011.05.28 019

すいていたので、こんな角度からも撮ったりして
2011.05.28 026

ナッツロッカーバリエーション
2011.05.28 046

15:23 マシーネン関連 | (0) | (3) | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -

  サントイス
なかなか美味しいお店でしたね、そこ。
もっと早く行けばtonoさんに会えたんだね~。
ケッツァーもかっこよかったですね。

  トノ
サントイスさんもいらしてたんですねっ
私は黒ゴマタンタンメンを食べてました。
サイン並ぶのも前の方に並んでしまったので、もらって早々に退散してしまいました。
先生のやり取りを見ているのも楽しいので、次の機会のときはあまり前に並ばないようにします。
ケッツァーに続きショトラール軍のスーツもこれから出てくるでしょうし、ファイアーボールなんかも出せるでしょうし、楽しみです。

コメントを閉じる▲

 ← ルフィー2体目終了 | TOP | フジミ 1/20ピットウォールスタンド/フィギュア レビュー

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:38 #

なかなか美味しいお店でしたね、そこ。
もっと早く行けばtonoさんに会えたんだね~。
ケッツァーもかっこよかったですね。
02:48 サントイス #j5MTE4Ew

サントイスさんもいらしてたんですねっ
私は黒ゴマタンタンメンを食べてました。
サイン並ぶのも前の方に並んでしまったので、もらって早々に退散してしまいました。
先生のやり取りを見ているのも楽しいので、次の機会のときはあまり前に並ばないようにします。
ケッツァーに続きショトラール軍のスーツもこれから出てくるでしょうし、ファイアーボールなんかも出せるでしょうし、楽しみです。
09:12 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ルフィー2体目終了 | TOP | フジミ 1/20ピットウォールスタンド/フィギュア レビュー
