← SUPER BALL 穴あけ | TOP | スーパーボール&ファイアーボール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ファイアーボール 1 

スーパーボールのボーナスパーツ+SAFSのファイアーボールはじめました。

2011.06.04 010

使い込まれた感じで作りたいので、タミヤパテを指で塗りたっくた後、溶きパテを雑に塗りました。
超音波カッターでダメージ表現なんかも。溶接後も超音波カッターで。
2011.06.05 002

謎だったエンジンの配線ですが、マシ-ネンクリ-ガ-グラフィックスの記事によると、特に正解は無くカッコ良ければOKみたいなんで、千値練さんのブログよりこちらの画像を参考にさせてもらって作りました。
2011.06.05 007

ベースグレーを吹き、メタルブラックとかシルバーを適当に塗った後、シリコーンバリアーコートした状態。
かっこいい…
2011.06.05 030

すごくカッコ良い…
2011.06.05 034



ファイアーボールといえば、ポストホビーでスーパーボールを買ったときに、ファイアボールのポストカードをもらいました。
2011.06.05 011

ファイアボールの続編、ファイアボールチャーミングとやらがいつのまにか始まっていたようです。






スポンサーサイト
15:30 FIRE BALL | (0) | (2) | 


COMMENT

  kani
僕も買いました、スーパーボール!
tonoさんのファイアボールは背中のメカメカ感がすごくいい感じですね~。
どっちで作ろかと悩んでましたが、ファイアボールはキット化確実っぽいので、素で作ろうと思います。

  トノ
kaniさんこんにちは!
背中のメカメカしさがたまりませんよね。
これから色を塗って残念な結果にならないように気をつけます。
私はガマンできずにファイアーボールも作ってしまいました。
Mランナーにははっきりと「FIRE BALL」と刻んであるんで、いつでも出せる状態っぽいですね。楽しみです。
スーパーボールは素で組んで合わせ目消した状態ですが、新たにもう1つ作り始めてしまってます。

コメントを閉じる▲

 ← SUPER BALL 穴あけ | TOP | スーパーボール&ファイアーボール

COMMENT

僕も買いました、スーパーボール!
tonoさんのファイアボールは背中のメカメカ感がすごくいい感じですね~。
どっちで作ろかと悩んでましたが、ファイアボールはキット化確実っぽいので、素で作ろうと思います。
21:50 kani #MAUeFodI

kaniさんこんにちは!
背中のメカメカしさがたまりませんよね。
これから色を塗って残念な結果にならないように気をつけます。
私はガマンできずにファイアーボールも作ってしまいました。
Mランナーにははっきりと「FIRE BALL」と刻んであるんで、いつでも出せる状態っぽいですね。楽しみです。
スーパーボールは素で組んで合わせ目消した状態ですが、新たにもう1つ作り始めてしまってます。
18:44 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SUPER BALL 穴あけ | TOP | スーパーボール&ファイアーボール
