← SB&FBの現況 | TOP | FIRE BALL色塗り始め

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FIRE BALL 迷走中 

ハッチを塗りました。
脳内イメージしていたのと違い、なんだかすごく良くない。
2011.06.08 027

平忠彦メットをイメージしてイエローラインを入れたのですが…



ためしにスネークアイのハッチを乗せたら、形、色合いともにいい感じ。
2011.06.08 034

ここで今更ながら重要なことに気付きました。
すっかりファイアーボールなつもりでいたのですが、胸のシーカーが足りてませんでした。
スーパーボールとSAFSで、スーパーボールとファイアーボールを作るには、バーニアノズルと胸のシーカーも不足するのですね。
てことは、スネークアイ型のハッチを装着すれば胸のシーカーは無くてもよい??

やはりスネークアイのハッチを取り付ける運命なのかもしれません。
この形だとスネークボールの逆っぽいから、ファイアーアイかな。



15:25 FIRE BALL | (0) | (0) | 


 ← SB&FBの現況 | TOP | FIRE BALL色塗り始め

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SB&FBの現況 | TOP | FIRE BALL色塗り始め
