← バンナムHD株主総会に行く | TOP | SUPER BALL 塗り始め

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


多摩川ミーティング 

溝ノ口マシーネン展示会『Ma.K.tamagawameeting#2』に参加してまいりました。
今回はいつもお世話になっている(けど会った事ない)rodeonさんと、合流するお約束をしていただいていたので、rodeonさんはじめ、多くの方と知り合えて良かったです。

2011.06.19 009

夕方横山先生がいらっしゃって、即席サイン会みたいな感じでサインもらってよさそうだったので、図々しくサイン&スノーマンのイラストまでいただきました。1/35のスノーマンは、チャンスがあったらサインしてもらおうと家から持っていったものです。
2011.06.19 019

打ち上げoffにも参加しました。
2011.06.19 010

おしまい。
2011.06.19 014


スポンサーサイト
00:24 マシーネン関連 | (0) | (4) | 


COMMENT

ありがとうございました♪  スケキヨ
先日はたいへんお世話になり、本当にありがとうございました。

兵庫県から一人で来ていたので心細かったのですが、tonoさんのおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、tonoさんのブログで「油すまし」を取り上げて頂き、嬉しい反面 恥ずかしいような…(笑)

またお会い出来ます事を、最良の楽しみにさせていただきます。

tonoさん、ありがとうございました。

  トノ
こちらこそ帰りのイップクまでお付き合いいただいてしまってなんだかすみませんでした。
人見知りな私なんで、打ち上げにスケキヨさんがいらっしゃって助かりました。
ラジコン操作もさせていただいてありがとうございました。
油すましとスーパーボールとのコラボ写真は、rodeonさんに自慢するために載せてしまいました(笑
またお会いしたときはよろしくお願いします!

  rodeon
キーッ!

羨ましいぃ!

(^∇^)

  トノ
次の機会には、油すましを囲んでみんなで記念写真撮らせてもらいましょう(笑)

コメントを閉じる▲

 ← バンナムHD株主総会に行く | TOP | SUPER BALL 塗り始め

COMMENT

先日はたいへんお世話になり、本当にありがとうございました。

兵庫県から一人で来ていたので心細かったのですが、tonoさんのおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、tonoさんのブログで「油すまし」を取り上げて頂き、嬉しい反面 恥ずかしいような…(笑)

またお会い出来ます事を、最良の楽しみにさせていただきます。

tonoさん、ありがとうございました。
19:22 スケキヨ #-

こちらこそ帰りのイップクまでお付き合いいただいてしまってなんだかすみませんでした。
人見知りな私なんで、打ち上げにスケキヨさんがいらっしゃって助かりました。
ラジコン操作もさせていただいてありがとうございました。
油すましとスーパーボールとのコラボ写真は、rodeonさんに自慢するために載せてしまいました(笑
またお会いしたときはよろしくお願いします!
23:48 トノ #-

キーッ!

羨ましいぃ!

(^∇^)
00:35 rodeon #-

次の機会には、油すましを囲んでみんなで記念写真撮らせてもらいましょう(笑)
01:02 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← バンナムHD株主総会に行く | TOP | SUPER BALL 塗り始め
