← SUPERBALL デカールとか | TOP | 多摩川ミーティング

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


バンナムHD株主総会に行く 

2011年06月20日 ()
バンダイナムコホールディングスの株主総会に行ってきました。
場所は東京品川のグランドプリンスホテル新高輪です。

2011.06.20 013

会場に入るとアカレンジャーがお出迎え。
2011.06.20 002

次々と赤い人がお出迎え。
2011.06.20 003

スロープ入り口から下までずらーと並んでました。
2011.06.20 004

私は株主総会初参加です。
たまたま日程の都合がついたのと、どんな感じでやってるのか社会勉強のためです。
決してお土産が目当てではありません。

ちなみに去年のお土産は、パックマン柄のエコバックにHGUCユニコーンガンダムだったとか。
今回はリアルグレードのプラモ!?はコスト的に無理そうだから、今だったらダンボール戦機のプラモあたりか?ひょっとすると今度始まるガンダムAge関連商品だったりして??ガンダムAgeのプラモだったら素組してすぐにUPするべきかなとか夢膨らんでいました。



今回のおみやげ。
2011.06.20 019

……





16:35 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  rodeon
「異議アリ!」ってビシっと言ってきました?
で、
昨日はお疲れ様でした!

確かにこのお土産は・・・

  トノ
お土産はかなりショッキングな内容でした…

総会は、株価低迷に憤慨して経営陣を厳しく追及する株主がいる一方、
なんか能天気な質問とか、的外れな質問してる方もいて、
株主間の温度差を非常に感じました。
ま、私のようにお土産目当ての人もいますし。

勉強になったので、来年からは行かなくていいかなi-229

コメントを閉じる▲

 ← SUPERBALL デカールとか | TOP | 多摩川ミーティング

COMMENT

「異議アリ!」ってビシっと言ってきました?
で、
昨日はお疲れ様でした!

確かにこのお土産は・・・
21:10 rodeon #-

お土産はかなりショッキングな内容でした…

総会は、株価低迷に憤慨して経営陣を厳しく追及する株主がいる一方、
なんか能天気な質問とか、的外れな質問してる方もいて、
株主間の温度差を非常に感じました。
ま、私のようにお土産目当ての人もいますし。

勉強になったので、来年からは行かなくていいかなi-229
06:21 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SUPERBALL デカールとか | TOP | 多摩川ミーティング
