← SUPERBALL ベース選び | TOP | バンナムHD株主総会に行く

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


SUPERBALL デカールとか 

塗装はだいたいこんなかんじ。
赤いボタン?は開口して伸ばしランナー刺して火で炙ってボタンっぽく。
赤い目の白兎みたいでかわいらしい。
2011.06.17 001

デカール貼りました。一番スーパーボールらしいデカールをチョイス。
本当はコウモリマークのに挑戦したけど失敗したのでこれに。
塗装パターンどおりに背中の右センサーを黒っぽく塗りなおし。
2011.06.17 021

背中の内部構造がまったく目立たないことが判明したので、黒いホースを赤く塗り直し。
思い切ってハッチのオープン状態にも挑戦。
2011.06.20 020

なんとかなりそうかな。
2011.06.20 029

これでポストホビーの「スパコン」に参加予定です。締め切りは次の日曜日。
それまでにやりたいこと。
・ハッチオープンの仕上げ。
・関節エポパテで固定。
・台座をカッコよく
・台座にネームプレートみたいのを付けたい。

スポンサーサイト
00:31 SUPER BALL | (0) | (2) | 


COMMENT

オープン♪  スケキヨ
背中の内部構造のフタが付いて、臨場感が高まって来ましたね。
やー、カッコイイです!
シェル・オープンはいつか挑戦してみたいのですが、繊細さを要求される作業が多いので私にはムリかも…。
「スパコン」がんばって下さい!

  トノ
フタのためだけにスーパーボールをまた一箱開けてしまいました。
余ったパーツはファイアーボールにでもしておいしくいただきます。

シェルオープン、私の場合はものすごくいいかげんで、なんとなく見えるところだけ適当にって感じでやってしまっていますので、スケキヨさんならちゃんと出きるはず。いつかはちゃんと設定どおりに仕上げてみたいです。

コメントを閉じる▲

 ← SUPERBALL ベース選び | TOP | バンナムHD株主総会に行く

COMMENT

背中の内部構造のフタが付いて、臨場感が高まって来ましたね。
やー、カッコイイです!
シェル・オープンはいつか挑戦してみたいのですが、繊細さを要求される作業が多いので私にはムリかも…。
「スパコン」がんばって下さい!
21:04 スケキヨ #-

フタのためだけにスーパーボールをまた一箱開けてしまいました。
余ったパーツはファイアーボールにでもしておいしくいただきます。

シェルオープン、私の場合はものすごくいいかげんで、なんとなく見えるところだけ適当にって感じでやってしまっていますので、スケキヨさんならちゃんと出きるはず。いつかはちゃんと設定どおりに仕上げてみたいです。
10:22 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SUPERBALL ベース選び | TOP | バンナムHD株主総会に行く
