← S.A.F.S.2体目 | TOP | SUPERBALL ベース選び

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


台座のネームプレート 

スーパーボールとファイアーボール、ポストホビーのコンテスト「すぱこん」に参戦してきました。
ポストホビー厚木店に展示中です。
販売店限定の商品のコンテストで、発売から1ヶ月の期間しかなかったので、参加者は少ないだろうと思っていましたが、私が持っていったときは20点くらい展示してありました。

仕上がりはこんな感じ。
ベースのネームプレートを作ってみました。ネームプレートがあると、なんかかっこいいのと、意図しない向きで展示されちゃうのを防ぐ効果もあると思います。
2011.06.25 309

説明するほどのものではありませんが、使用したものは、
・インクジェットプリンタ用ラベル
・ホームセンターで買ったきれい目な釘
・透明なプラ板みたいの
2011.06.25 002

印刷して切って、ベースとネームプレートに穴あけて、釘で固定して終わり。
2011.06.25 004

高さ1cmしかないベースにむりやり付けましたが、けっこう気に入りました。
2011.06.25 167

↓使ったラベルはこれ。
29285 インクジェット用フィルムラベル(A4/ノーカット/5枚/ゴールド)

スーパーボールやらSAFSやら何体か使って余ったパーツがありますが、何かに有効活用できればと思います。
2011.06.30 012



20:48 SUPER BALL | (0) | (2) | 


COMMENT

ネームプレート  スケキヨ
ネームプレートの作り方、イイこと教えて頂きました!
是非マネさせていただきます。

最後の写真の造形も、tonoさんらしい楽しい作品になりそうですね♪

  トノ
プレートの作り方をネットで検索してて、
これなら私にも出来そうだと思い、やってみました。
ネームプレートが付くとちょっと豪華に見える気がして満足です。

コメントを閉じる▲

 ← S.A.F.S.2体目 | TOP | SUPERBALL ベース選び

COMMENT

ネームプレートの作り方、イイこと教えて頂きました!
是非マネさせていただきます。

最後の写真の造形も、tonoさんらしい楽しい作品になりそうですね♪
23:59 スケキヨ #-

プレートの作り方をネットで検索してて、
これなら私にも出来そうだと思い、やってみました。
ネームプレートが付くとちょっと豪華に見える気がして満足です。
09:03 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.A.F.S.2体目 | TOP | SUPERBALL ベース選び
