← SAFS塗り直し | TOP | S.A.F.S.2体目

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


SAFSデカール貼りと手書きのG 

2011年07月13日 ()
ジョルディ・クライフ曹長機にすることにし、デカール貼りました。

サイコロマークはスネークアイ付属デカールから。CAUTIONデカールはスーパーボールから。スーパーボール付属のデカールは黒が濃いのでグレーの機体に貼ってもくっきり見えて良いです。
クリア塗ってからデカール貼って、その上からほんの少しミドルストーンを混ぜたクリアを塗りました。
研ぎ出しする勇気が無いので、デカールの段差は気にしないことに。
2011.07.13 008

で、手書きの「G」マークです。
4箇所すべて大きさも形も違ってしまいましたが、手書きだからしょうがない。
2011.07.13 016

塗装の色合いは、ネットで拾った日東SAFSの塗装カードを参考にしてたのですが、オリジナルの色は緑がもっと明るいことに気付きました。先生のサイトにも画像あるし、マシ-ネンクリ-ガ-グラフィックスにも載っていたのに。
2011.07.13 021

今回はここからエナメルで汚し入れる予定です。
いい具合にツヤを残しつつ、汚せればいいなと思っています。

スポンサーサイト
23:25 SAFS(ジョルディ・クライフ曹長) | (0) | (2) | 


COMMENT

「G」  スケキヨ
手書き「G」、凄くイイ感じですよ!
リアルかつ味わい深いですね~♪

  トノ
ありがとうございます。
なんとかなったようで良かったです。

コメントを閉じる▲

 ← SAFS塗り直し | TOP | S.A.F.S.2体目

COMMENT

手書き「G」、凄くイイ感じですよ!
リアルかつ味わい深いですね~♪
00:21 スケキヨ #-

ありがとうございます。
なんとかなったようで良かったです。
00:15 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SAFS塗り直し | TOP | S.A.F.S.2体目
